04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 音楽♪

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.03.30 *Fri*

手の届かない存在になるのは時間の問題・・・

ご無沙汰しております~♪

DSC05537_convert_20120210133620.jpg
スイカ&ななこです。

最近は、週末ごとに、パパさん&ママさん&お姉ちゃんで
isis(イーシス)のライブに出掛けて、お留守番が多いです。

でもね、東京に進出して、まだ数か月足らずだけど、
手ごたえが大きいみたい。

新聞にも二度掲載されましたよ。
DSC07326_convert_20120327172257.jpg

テレビの収録もありました。
雑誌にも載るみたい。
あと、保育園からの依頼で保育園歌も作成。

『ぼくらは天使 』(マーチングVer.)横浜アンジュ保育園園歌 ブレイク間違いないです!
いまは、ライブを見たり、おしゃべりしたり、サイン貰ったり
写真撮ってもらったり、身近な存在だけど・・・
そのうち、あっという間に手の届かない存在になってしまうんだろう。
それは、淋しいことだけど、嬉しくもあります。

DSC04799_convert_20111217153805.jpg


このブログを見てくれている方!
イーシスに触れるのは、今のうちですよ!
関東でのライブ予定。予定があえば、是非生歌をご堪能下さい!

2012.03.09 *Fri*

錦糸町フリーライブ isis&的野祥子ちゃん♪

朝ん歩♪
ライブの日の朝、小雨降る中、お散歩へ行ってきました。
もう誰にも会わないだろうと、思っていたら、
やっぱりお友達に会えて、うれしかったぁ~❤


一歳のリリーちゃん。
DSC06257_convert_20120309095540.jpg
パピちゃん。
DSC06258_convert_20120309095733.jpg
ななちゃん。
DSC06259_convert_20120309095833.jpg
りんちゃん。
DSC06260_convert_20120309095934.jpg
急いでいたから、ほとんど遊べなかったけど、
会えてよかった♪
みんな、ありがとね❤


♪♪      ♪♪      ♪♪        ♪♪       ♪♪



先月から錦糸町で、毎週月曜の3:00~と5:00~の2ステージのフリーライブを行っている

「isis」と「的野祥子」のライブへ昨日行ってきました。

isisと祥子ちゃんは、福岡のアーティストで、関東と福岡のW拠点で活動。

今ちょうど、神奈川、東京、千葉、埼玉とでフリーライブを行っています。

ライブスケジュールをチェックして、お近くなら是非生歌を聴いてみて下さい。

私も、いままでストリートライブに足を止めたことが無かったのに、

isisは、思わず足を止めて、聞き入ったアーティストなんです。

同じく祥子ちゃんも福岡のisisの後輩アーティストで、現役女子大生です。

彼女も素晴らしい歌声で、若さ溢れる元気な生歌を聴かせてくれます。

全国区で活躍してほしいと、応援しています。



昨日の東京スカイツリー
雨は何とか降らずに済んだけど、どんよりとした曇り空でした。
寒さは幾分和らいでいました。
DSC06261_convert_20120308222626.jpg
isisをプッシュして、ライブの場を提供してくれている、
セキネ楽器さん。演歌の人が多いけど、今までここで、ステージ
をした歌手の方々の中央にisisと祥子ちゃんが貼られていました。

DSC06262_convert_20120308222810.jpg
的野祥子ちゃん。
DSC06294_convert_20120308224551.jpg

物販の所に置かれたisis玉。
ファンの人が自ら考え、作成しました。
その作者(右)Fumimamaさん、(左) ギターのAkeeeeem(アキーム)さん。
福岡から追っかけされています。
縺オ縺ソ縺セ縺セ_convert_20120308225820

DSC06283_convert_20120308223817.jpg
ライブ中。
ボーカル D-High-Low(ヒロ)さん。
DSC06302_convert_20120308225057.jpg

2012.02.27 *Mon*

isis&的野祥子&石井明美フリーライブ @ウィング上大岡インストアライブ

この日は、『CHA CHA CHA (チャチャチャ)』でお馴染みの
「石井明美」さんのミニライブがあったのですが・・・
そっちのけで、isisのヒロさん、アキームさんとお話しして
遊んでました。
楽しかった♪
今日のライブレポ。
   

isisのライブの様子。

   ライブ終了後のオフショット(ヒロさん)
DSC05930_convert_20120226215439.jpg
ギター(アキームさん) 看板の後ろ(的野祥子ちゃん) 
遠くに見える帽子の人(ヒロさん)
DSC05932_convert_20120226215844.jpg

的野祥子ちゃんのライブもすごく良かったです。
やっぱり福岡のアーティストです。
伸びのある、透きとおった声。
抜群の歌唱力、またハマってしまいそうです。

的野祥子 "Happy Birthday" PV

2012.02.06 *Mon*

雨の日は・・・

こうなっちゃいますよね~
DSC04502_convert_20120206170246.jpg


やっぱりisisの曲を聴いてます♪
Middle Letter (動画から歌詞をおこしてみました)

飾りたてた言葉はいらない みっともないほど愛してる 


始まりはとても静かに訪れて ドラマのようじゃない毎日を重ねて
誰かのために はじめて泣いた 少しずつ優しくなれた

強くなりたい 何もいらない 
君だけを 守り続けたい だから


何があっても 笑われても つないだこの手は離さないよ
人をこんなに 想えるなんて みっともないほど愛してる


友達に言われるまで 気づかなかった
変わったことに 変わることができたことに


信じることが 自然にできた 少しずつ 強くなれた
あたりまえじゃない 空気でもない
飾らずに ありのままでいれる ぼくは


君に想われ 君におこられ
誰かに頼ること 思い出した
なにがあっても 年をとっても みっともないほど 愛してる


うまくいかない時もある いいことばかり続かない
一人が楽な日もあるけど
見慣れた笑い顔で いつも安心できたよ
これからもいつまでも


何があっても 笑われても つないだこの手は 離さないよ
人をこんなに 想えるなんて みっともないほど 愛してる


君に想われ 君におこられ
誰かに頼ること 思い出した
なにがあっても 年をとっても みっともないほど 愛してる
みっともないほど 愛してる
 
何があっても 笑われても・・・

繝溘ラ繝ォ繝ャ繧ソ繝シ_convert_20120206144151



2012.02.04 *Sat*

ななこ 生後2か月頃

ゆずなし_convert_20100928123311




Soar then fall


(遠距離恋愛をテーマにした詩です♪)

作詞・作曲 D-High-Low

冷たい風が吹く あの日君と出逢った季節
街は賑わい隠さず ビルが照らすだけ
逢えない辛さや 失う怖さは
きれいな言葉を 打ち消すように
深まる季節に 想いを重ねて
見上げる夜空に 願いを描く

雪が舞い落ちる 肩で解けていく
胸に風が吹く 冬の帰り道 
静かな想いは夜空へと昇り
君の住む街に今日も降り注ぐ

いつも隣 いつも一緒に
いつしか離れられなくなって
君の代わり探す弱さも寂しさに変わるだけ
全てが不安で 増えてくケンカも
携帯相手に 涙も見えない
凍える寒さに 想いを重ねて
見上げる夜空に 願いをたくす

届かない距離も 眠れない夜も
全ての答えは 君にたどりつく
消せない不安は夜空へと昇り
僕の両肩に今も降り積もる

この手で触れたくて この目で確かめたくて
時を止め 指切りの場所まで
いつでもいつまでも どこでもどこにいても
想いは降り続くmy love・・・

雪が舞い落ちる 肩で解けてゆく
胸に風が吹く 冬の帰り道
静かな想いは夜空へと昇り
君の住む街に今日も降り注ぐ

届かない距離も 眠れない夜も
全ての答えは 君にたどりつく
消せない不安は夜空へと昇り
僕の両肩に今も降り積もる

この手で触れたくて この目で確かめたくて
時を止め 指切りの場所まで
いつでもいつまでも どこでもどこにいても
想いは降り続く my love・・・

Soar+then+fall繝偵Ο縲?_convert_20120204231433


プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7951位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
