07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
< >

This Archive : 2010年07月26日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.07.26 *Mon*

アオザイ。

お父さんの海外転勤で、ベトナムへお引越しした、
娘のお友達が、夏休みで帰国。
お土産にこんな素敵なアオザイを頂きました。
あちらの生活は、メイドさんや、ドライバーさんを雇い、
迷子になる程の豪邸らしいです。
セレブですね

友達


aozai a

アオザイアップ

2010.07.26 *Mon*

ちゃめごろうさんの仲間達・・・

私は、昔からわんこ好き
そんな私の子供達も、やっぱりわんこが大好きで、
今の町に越してきてからは、度々「ドッグサロンちゃめごろう」さんに
お邪魔しては、オーナーさんのわんちゃん達と遊ばせて頂いていました。
みんな、可愛くて、賢くて、いい子なんです。
沢山いるアイドルわんこちゃんのなかから、一部の子達を!

りこちゃん
りこ
りゅうちゃん
りゅうちゃん ニヤリ
まりんちゃん
マリン
まーぶるちゃん♥りんちゃん
マーブル・リン
アロマちゃん
アロマ
                        ちーちゃん
チーちゃん・アロマ

ジュリア

2010.07.26 *Mon*

ハイビスカス。

去年の夏、主人が買ってくれたのに、

冬越しできずに、今年は咲きませんでした。

悲しいので、写真だけアップさせて下さい。


ハイビスカス

ハイビスカスー

2010.07.26 *Mon*

Suica、名前の由来。

スイカは、夏の果物のスイカではなくて、

ICカードの「Suica」です。ちなみに・・・姉妹に「PASMOちゃん」がいます。
                              ↓
パスモ
スイカの実家、「ペットサロンちゃめごろう」さんで、

うちに来る前に決まっていた名前なのです。

私達家族も、気に入り名前はそのままなんですよ。

新しいわんこの名前は、ICカードつながりで、やっぱり「nanaco(ななこ)」かな~

なんて、交配まえから家族と話していました。ぷぷぷ

2010.07.26 *Mon*

真面目に授乳しています。
j.jpg

満腹・・・スヤスヤ
a.jpg
b.jpg

2010.07.26 *Mon*

今朝の体重。

yonnhiki.jpg

紺 694g
黒 619g
ピ 684g
黄 591g

目が開き、見えているのかどうか分かりませんが、

益々かわいさが増しています

兄弟で可愛くじゃれ合うような仕草が少し見られましたヨ。


プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7578位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
