01
4
6
< >

This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.31 *Mon*

ファミリー

スイカと、スイカの子供達です。

左上:のあちゃん
右上:ゆずちゃん(初めてのトリミング)
左下:スイカ&ななこ


下中央:こころくん(生後2ヵ月)



1:りゅうパパ 2:こころ君 3:スイカ&ななこ 4:のあちゃん 5:スイカ&ななこ 6:ゆずちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011.01.31 *Mon*

のあちゃん♪

少し離れた所に住んでいるななこの姉妹、のあちゃんが、

三度目のトリミングへ行ってきたので、

お写真頂きました~すっかりレディですね

のあちゃんのお写真で、色々と遊んでみました~












のあちゃん、ちょっと緊張気味かな?でもとってもかわい~

のあちゃんまま~どれが、お気に召しましたか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっとして頂けたら、やる気が出ます★
   ↓

2011.01.30 *Sun*

スイカ♪

フルーツの「スイカ」じゃありません。

ICカードの「suica」です。

スイカは女の子でお母さんです。

飼い犬は飼い主に似るといいますが、ホント似てる部分があるんです~

※男性には読み飛ばして欲しいのですが・・・

私もスイカもヒートが重いです~(×ω×)~。

でも出産はとっても軽かったのですよね。

そんな部分がとても似ていて、それがまた愛おしいのです。


りんごに入ったスイカ。
   ↓

母性も強く、しっかり子育てしていますよ~

とっても愛おしい我が家のわんこです。


スイカをプレゼントにしてみました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
  ↓ 

2011.01.29 *Sat*

うまうま♪

実家が大阪な、sonoですが・・・

兄も東京に住んでおり、昨年の夏に赤ちゃんが産まれました~♪

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

許可はもらっていないので、大変可愛いおめめは、隠して・・・と



最近とっても美味しいクリームパンを持って来てくれます。

パン生地より中のカスタードクリームの方が多くて、リッチな味わいなんですよ~

紳助さんの番組で紹介されていたみたいですよ。コーンブルメ

お兄ちゃん、アリガトね~

スイカ占い師「このお店売れると思うよ~」
世間の意見「もう、売れてるよ~!」
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑↓ぽちっとして頂けたらうれしいです♪

2011.01.28 *Fri*






今日のお散歩+ジョギング。
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.27 *Thu*

ぽかぽか‥(´∀`),。・:*;゚♪

今日はジョギング、おさぼりしました。

普通にお散歩して、こたつでゴロゴロしてました。







無理せず、たまにサボったりする自分を許すのが、
長く続くコツだったりしますよね

↑(自分に甘い根性なし)

お口直しに、ななこのセクシーポーズいかがでしょう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.27 *Thu*

雨のち夕焼け。

乾燥した日が続いていましたが、

昨日の夕方、少しだけ雨が降りました。


でも、すぐにやんで、夕焼けが綺麗でした。

          ↑
        「恋人たち」


ジョギング+腹筋30回(*´д`*)ハアハア

「恋人たち」のお顔
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.26 *Wed*

ななのパパ。

今日もななこのパパの「りゅう君」に会えましたよ。



ななこはとても喜んで、じゃれていました。

ななこと、りゅう君は、やっぱりよく似ていました~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.26 *Wed*

スイカがいない!!

実はななこは、トイレがまだ完璧じゃないので、

リビングで自由に生活させると、絨毯に度々粗相をするのです。

そこで、スイカだけ自由というのも可哀想なので、

連帯責任(笑)で、二匹の許された空間は

今のところ、フローリングのダイニングキッチンだけにしています。

で、先日キッチンを覗くと・・・スイカの姿がなく、ななこがキュイ~ンと鳴いていて、

小屋の中を覗いてもスイカの姿が無く、

焦って探し回ったら、変な所で、立ち往生しているスイカを見つけました。


すぐに救出しましたから~

な、なぜあんな所にはまってたんだろう

も~おもしろいな~スイちゃんは~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.25 *Tue*

ハンバーグ屋さん

今夜は外食となりました。
 
近所のハンバーグ屋さんへ、初めて行きました。

このお店の向かいにある回転すし屋さんへは、よく行っているのですが・・・

何故か、このお店は眼中にありませんでした。

なぜかな・・・??と考えたところ

↓このお店の前のマスコット像がキモイからです。

ね、キモイでしょ~(゚_゚i)タラー・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.25 *Tue*

桜の狂い咲きだと思っていたご近所のお庭の桜。
実は、「十月桜」だったようです。
「十月桜」・・・ 花は中輪、八重咲きで淡紅色。
         開花期は4月上旬、10~12月。
         10月頃から咲き始め、翌春にも咲く、
         年2回花を咲かせる珍しい桜です。
今日の様子
  ↓


今日もジョギングした後、グランドで遊んでもらったお友達。


スイカのダーリン、りゅう君にも久々に会えました


スイカの美しい横顔にドキリ


ななこも可愛いでしょ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↓ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

2011.01.24 *Mon*

ランニング改め、ジョギングε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノランニングじゃなくて・・・ジョギング5日目

スイカとななこも私がジョギングすると、つられて良く走ります。

スイ・なな「喉が渇くよ~
DSC01229_convert_20110124145822.jpg

スイカ 「寒いけど、ジョギングしはじめると、体が温まるね」
DSC01241_convert_20110124150105.jpg

そして、お腹の調子がとっても良好になってきました。ウフフ。
DSC01245_convert_20110124145713.jpg

「一衣帯水」
DSC01247_convert_20110124150437.jpg

公園の入口の「プードル植木」
DSC01249_convert_20110124150613.jpg

お寺の門の前。
DSC01251_convert_20110124151023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.23 *Sun*

大好物♪

今週末は、主人が大阪出張だったので、

大好物の、「豚饅」を沢山買ってきてくれました。

関東では、店舗がないので、感激です。

☆・°:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

肉まんでは、私の中ではこれがNo.1です。
DSC01225_convert_20110123223331.jpg

あと、モンシュシュの「堂島ロール」

クリームがたっぷりで・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・シアワセでした。
堂島ロール

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↓ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

2011.01.22 *Sat*

お散歩♪

日に日に春が近づいています。

梅の花も日増しに満開に。
DSC01174_convert_20110121133429.jpg


「寒いけどね~」
DSC01181_convert_20110121134150.jpg

いつもの芝生は近所の小学生が使っていたので、

違う広場でランニングε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 4日目!
DSC01190_convert_20110121134252.jpg

無謀にも鳩を追いかけるななこ。
DSC01193_convert_20110121134400.jpg


DSC01197_convert_20110121134642.jpg

工事中。

うさぎのダンス!
DSC01200_NEW_convert_20110121135006.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011.01.21 *Fri*

わんこが好き過ぎて・・・

いつも行く公園の入り口の植木が・・・・
DSC01201_NEW_convert_20110121135258.jpg

トイプードルに見えちゃうのは、わたしだけでしょうか!?
DSC01201_convert_20110121135154.jpg

視力があまり良くないので、道端に袋なんかが落ちていたら、

「わんこかな?」なんて思ってときめいたりすることがよくあります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.21 *Fri*

お散歩♪

ランニング+腹筋3日目!

スイ・なな「続くといいね~」
DSC01156_convert_20110120152819.jpg

ボルゾイの「ブルータス君」美しい

貴族階級のみに飼われ、貴族だったロシアの文豪「トルストイ」にも

愛されたオオカミ猟犬です。

さすが、気品がありますよね。
ブルータス君_convert_20110121101839

そそして、10歳の穏やかな「マライヤちゃん」。
DSC01146_convert_20110120152636.jpg

春を感じる水仙。
DSC01165_convert_20110120153128.jpg

この、ピンクのお花とっても可愛い
DSC01160_convert_20110120153307.jpg

確か「オキザリス」だと思います。
DSC01162_convert_20110120153206.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑
押して頂けると嬉しいです♪
  ↓

2011.01.20 *Thu*

ソフト顔バリ!?

愛犬のカットが趣味♪なスイカ-ななこママです。

一度はやってみたい「顔バリ」。

娘と相談して、「顔バリ」ならぬ、ハサミでかるく、

「ソフト顔バリ」をスイカに挑戦してみました。

こころなしか・・・・淋しげな顔。
DSC01088_convert_20110120152323.jpg

ななこ「ちょっと違うんじゃないかなぁ~・・・」
DSC01089_convert_20110120152411.jpg

スイカまま「マズルが長いから似合うと思うんだけどなぁ~」

スイカまま「またすぐ伸びるから大丈夫だよ。ね!」
DSC01090_convert_20110120152238.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011.01.20 *Thu*

お散歩♪

ランニング、二日目ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 。

続くといいなぁ~モチベーションを上げるために、ここに記しちゃいます。
DSC01073_convert_20110119144556.jpg

コレを見ると、やるっきゃないでしょ~

腹筋!!28回でダウン(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
DSC01074_convert_20110119144733.jpg

スイカ、ななこ『まま、レベル低くない!?』

スイカまま  『くそぉ~頑張るぞ!!』
DSC01076_convert_20110119144843.jpg


DSC01079_convert_20110119145452.jpg

あなたたちは、おやつ食べても太らないのね~

はい、「おやつ」とはいチーズ
DSC01080_convert_20110119145532.jpg

橋を渡って・・・
DSC01086_convert_20110119145654.jpg

小さいけど、滝を見て帰りました。
DSC01087_convert_20110119145917.jpg

2011.01.19 *Wed*

お散歩♪

今年の目標は「腹八分目」なのに、全く実行できないスイカままです。

なので、食べた分は、運動で消費しなきゃ!

ということで、この芝生のグランドをランニングしてみました

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ゆっくり走って「遅筋」を使います。

「欽ちゃん」が24時間マラソンで走っていたみたいに、

歩く人よりゆっくりな速度で走るのです。

「遅筋」を使って走ると、疲れにくく、際限なく走れますよ。
DSC01031_convert_20110119083146.jpg

ランニングのあと、休憩。

スイカ&ななこ『ランニングの成果でるといいね♪』

スイカまま『ホントね(´Д`;)』
DSC01019_convert_20110119082644.jpg

お散歩を再開したら・・・・

まぁなんと可愛い睫毛がなが~い「ピノちゃん」
DSC01021_convert_20110119082758.jpg

そして、もうすぐ1歳になる「だいちゃん」

体は、成犬の大きさだけど、パピーな感じが残ってますよね
DSC01025_convert_20110119082957.jpg

市民ミュージアムの前。
DSC01024_convert_20110119082855.jpg

このポイント、お花が綺麗なので、わんずを座らせて、

「おやつ」でつって記念撮影している所なんです。

昨日は、なんと、スイカとななこは自ら、ピョンと台の上に上がってお座りを

したのです。これにはたまげました。

『いい子達ね~』と、また「おやつ」と記念撮影
DSC01030_convert_20110119083241.jpg
まだまだお散歩は続きますよ。

等々力緑地って広くて、いつも同じところばかり歩いていて、

気づかなかったけど、花時計が有ったんです。
DSC01041_convert_20110119083503.jpg

DSC01046_convert_20110119083611.jpg

この広場にちょっとした傾斜があり、そこで雪が降った年に、娘を後ろに乗せて

自転車で転んだことがあります。

とてもビックリしたのが、主人に自己暗示の話を聞いていて、

『全て良くなるうまくいく』と自己暗示をかけるといいよ。

と言われた時ふざけて、『滑って転んで自転車倒れる』って

何度も言ってたんです。

その何日も経たない日にここで、転んだものだから・・・

ふざけちゃダメだねーと思ったものです( ̄ロ ̄lll)

ここを通る度に、娘とその時の話になるのです。

DSC01049_convert_20110119083730.jpg

おまけ・・・『すずめ』可愛いですよね。
DSC01055_convert_20110119083850.jpg

2011.01.18 *Tue*

変顔(@Д@)

今朝も、お散歩に出れず・・・お昼のお散歩に行ってきました。

その時にスイカがした「変顔」をお届けします。

ななこって、まだパピーだから、何にでも反応して「アンッ!」

と吠えちゃうのです。

そうすると、いつもクールなスイカがたまにギョッと驚いちゃうのです。

その一瞬をゲット
DSC01015_convert_20110118153411.jpg

次の瞬間は、「ビックリしたやんか!」

と怒っているように見えるのは、私だけでしょうか?
DSC01016_convert_20110118154115.jpg

それでは、もう一度、スイカの「びっくり顔」をどうぞ~!!
変顔_convert_20110118153925



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.01.17 *Mon*

お散歩♪

今朝は、寒くて根性がなくて((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

お散歩を、とうとうサボってしまいました。

お昼ごろには日差しがポカポカ暖かくなってきたので・・・

いつものお散歩コースを行ってきました。

↓西明寺の門。阿吽像があります。
DSC00971_convert_20110117150412.jpg

わんず達が、阿吽像よりも怖いのが、この溝。

でも、ぴょ~ん!と二匹とも跳びます。
DSC00972_convert_20110117150619.jpg

等々力の芝生に到着!

さあ、走ろう~!!
DSC00978_convert_20110117150721.jpg


DSC00989_convert_20110117150948.jpg


DSC00984_convert_20110117150857.jpg


↓影を見て!!スイちゃん怖!
DSC00998_convert_20110117151051.jpg


DSC01003_convert_20110117151257.jpg

花壇のところで、今日もやっぱりおやつと記念撮影
DSC01005_convert_20110117151348.jpg


DSC01009_convert_20110117151541.jpg


DSC01012_convert_20110117151637.jpg

DSC01014_convert_20110117151713.jpg

2011.01.16 *Sun*

銀ブラ♪

今日は、久々に銀座へお出かけしてきました♪

ブランド物や、高級品に縁遠い我が家が、なぜ

それは、母のお使いなんです。

実家の母は、宝石好きで、GINZA BELLE ETOILEにご縁があり、

イベントの招待があったので、代わりに行ってきました。

GINZA BELLE ETOILEは、『宝石の常識』の著者岡本憲将氏のお店です
DSC00965_convert_20110116211615.jpg

「さくらももこさん」も宝石好きで、このお店のお客様なんですよ。

さくらさんの本にも、岡本さんのことや、GINZA BELLE ETOILE

のことが出てきます。
DSC00966_convert_20110116211650.jpg

今日は、宝石屋さんで、キラキラ光る宝石を見て、

目の保養をして帰ってきました。

2011.01.15 *Sat*

お買い物♪

TRESSA YOKOHAMAへまた行ってきました。

でも、考えるのは犬の事ばかり・・・

スイカのお洋服はいっぱいあるけど、ななこのはないので、

ワンピを購入。ラブリー系を買っちゃった♪
おニュウ_convert_20110115210146

ななこは、黒だから、派手な色が似合うよね。
おニュウb_convert_20110115210211

ぼかし機能をつかったら、スイカにピントが合って、ななこが・・・
DSC00940_convert_20110115210640.jpg

それからそれから・・・

ガーデニングコーナーでは、前々から狙っていた素焼きの鉢を購入!

これまた、トイプードルのモチーフ足、ブラブラなんです。

きゃわいい一目惚れです。

パーティーカラーのスイートアリッサムも一緒に


DSC00938_convert_20110115205537.jpg

2011.01.14 *Fri*

夕方のお散歩♪

夕方は暗くなるのが早いので、

お散歩は、等々力まであまり行きませんが、

今日は、行ってきました♪
DSC00911_convert_20110114185712.jpg

芝生、誰もいないな~と思っていたら・・・・

ポコちゃん発見!
DSC00913_convert_20110114185755.jpg

スイカが異様にポコちゃんままに甘えていました
DSC00922_convert_20110114185900.jpg

しばらくしたら、テリー君登場!(ピンボケでごめん
DSC00928_convert_20110114190031.jpg
せっかく皆に会えたけど、あっという間に真っ暗になっちゃって、

お別れしました。

2011.01.14 *Fri*

今朝のお散歩♪

冬の寒さが苦手です(((=_=)))ブルブル

クマのように冬眠したいスイカままですが、

わんず達のお陰で、朝・夕と楽しいお散歩が出来ています。

ほんと、スイカとななこに(^人^)感謝っっ♪

公園を一周して、おやつと記念撮影
DSC00905_convert_20110114092110.jpg


DSC00906_convert_20110114092212.jpg

あらっ日本テリアの『オードリーちゃん』だわ♪
DSC00908_convert_20110114093501.jpg

今日も美しい
DSC00907_convert_20110114093312.jpg
そして、一緒に歩いていると・・・

ヨーキーの 『ラブ君』!
DSC00909_convert_20110114093541.jpg

ななこに、「ラブ注入」おねがいしま~す!
DSC00910_convert_20110114093625.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011.01.13 *Thu*

今朝のお散歩♪

今朝は主人が遅い出勤日なので、一緒に朝のお散歩へ・・・
DSC00893_convert_20110113132809.jpg

等々力緑地の芝生で、走らせて・・・
DSC00894_convert_20110113132918.jpg

花壇で、おやつと、記念撮影。
DSC00898_convert_20110113133113.jpg

帰ろうと歩いていたら、向こうの方で、待ってくれているのは、『元気くん』!

でも、スイカはちょっと、苦手みたい。ごめんねぇ~
DSC00899_convert_20110113133223.jpg

あ~今朝も寒かった。

歩いている間は温かいのだけど、お家でじっとしていると冷えてきます。

そこで、最近のマイブームは、『甘酒』

温まるし、色々と体にいい効能があるみたいですよ。

なんか、テレビで特集していたみたいで、この辺りのお店では、品薄状態ですが。

なんとか手に入れて、楽しんでます。
DSC00903_convert_20110113133327.jpg

2011.01.12 *Wed*

焦った(;^_^A アセアセ・・

冬の朝のお散歩って、寒いので、家を出るまで勇気が入ります。

だから、子どもが登校する時に一緒に出るように決めています。

今日も娘と一緒に学校の前まで行って、学校の隣が等々力緑地なので、

わんずのお散歩をしてきました。

公園を一周して、芝生へ行くと、お友達わんず達が集まっていて

ひとしきり遊ばせます。これがいつも楽しみなんです。

.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+*

でも今日は、なんとなく早く帰ろ~かな~って思い。

芝生を省略して、帰ってきました。

でも、お花が綺麗だったので、撮影はしました

.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+*

そしていつもより早く帰って、玄関でビックリ!!

ドアに鍵を差したままで半開きの状態を発見!!

『ドロボーさんどうぞ』状態でした。

あ~早く帰ってきてよかったぁ~!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

冴えてるんだか、ぼけてるのだか・・・気を付けようと思いました。


DSC00834_convert_20110112092558.jpg


DSC00836_convert_20110112092457.jpg


DSC00838_convert_20110112092656.jpg

DSC00837_convert_20110112174902.jpg


猫ちゃんがいっぱいいました。
DSC00843_convert_20110112092806.jpg

2011.01.11 *Tue*

寒かったけど・・・

お散歩に出掛けました♪

芝生は誰もいなくて、貸切状態。

RUN、RUN、RUN !
DSC00816_convert_20110111095055.jpg

きゃ~スイカが、ななこを噛んでるぅ~
DSC00817_convert_20110111095209.jpg

そのうち、少しずつ増えてきて・・・

(こはるちゃんと、健介くんです。)
DSC00825_convert_20110111100339.jpg

(うーたんです♪)
DSC00826_convert_20110111100148.jpg

みんなで楽しく遊びました。

(右、マリンちゃん)
DSC00832_convert_20110111100638.jpg

2011.01.10 *Mon*

お出掛け♪

今日は、『自由が丘』へ、わんずを連れて、行ってきました。

この街は、結構「犬」に優しいところです。

ドッグカフェも多いし、そうじゃなくても、「犬連れでもいいですかぁ?」

と尋ねてみると、オーケーだったりします

でも、電車で行くので荷物が大変。
DSC00804_convert_20110110180039.jpg

電気屋さんで、待ってる間に、「マテ」の練習!
DSC00806_convert_20110110180122.jpg

自由が丘のお花屋さん、おっしゃれ~
DSC00809_convert_20110110180510.jpg


こんな感じで、移動しています。

ベビーカーみたいなの、そろそろほすぃ~な~

でも、このカートじゃないと電車に乗れないので、買っても意味ないのです。
DSC00812_convert_20110110180207.jpg

帰りのホーム。

本当にスイちゃんと、ななこはいい子です。

ティータイムは、大人しくしてくれるし、

電車の中も、ふたを閉めても、静かだし。

おかげで、お出掛けが、楽しいです♪

また行こうね~スイ、なな
DSC00813_convert_20110110180314.jpg


2011.01.10 *Mon*

TRESSA YOKOHAMA

わんずは、お留守番で、トレッサ横浜へ行ってきました。

子供達は、ゲームセンターへ。

私は、時間がもったいないので・・・一人でブラブラ。

園芸コーナーで、こんな可愛いのを見つけました。
DSC00788_convert_20110110002422.jpg

トイプードルの素焼きもありました。

こういうの欲しかったのよね~買えばよかったなぁ。
DSC00786_convert_20110110002623.jpg

夜のイルミネーションがまだ綺麗でした。
DSC00792_convert_20110110002029.jpg

DSC00789_convert_20110110002518.jpg

そして、ななこにプレゼントをちゃんと買って帰ったからね。
DSC00802_convert_20110110001928.jpg



プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5590位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
