12
4
11
16
18
25
27
30
31
< >

This Archive : 2011年12月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.29 *Thu*

☆*゚¨゚゚・*:..。ご挨拶*:..。o○☆.。

縺ソ縺ソ繧薙↑_convert_20111231103340

縺ソ繧薙↑_convert_20111231103810

公園でいつも仲良く遊んでくれるみんなぁ~♪
子供たちが冬休みに入ったので、
いつもの時間に行けてません

なので、ご挨拶ができそうもないので、
この場を借りて・・・

今年はどうも色々と有難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(._.*)m

そして、ブログにいつも遊びに来て下さる
皆様、ありがとうございました。
来年も、宜しくい願いしますm(._.*)m

2011.12.28 *Wed*

ヤット重イ腰・・・上ガリマシタ!

明日から大阪から実家の両親が来てくれます。
お掃除、重い腰を上げないと、さすがにイカン!!

毎日、わんこと遊びたおして、大掃除どころか、
小掃除もできていなかったので、もう大変~

とかいって、チョコっとやったら、パソコンして
遊んでますケド・・・ナニカ?
繧・″_convert_20111231104443


あ~あ
HOMEの福岡に帰ったisis楽しそうだな~
オフィシャル ブログは毎日チェックしてます。
「 isis X'mas Party Live!!!」の様子♪

HOMEと東京との温度差が気になるなぁ。
のびのびと、楽しんでるよね。

関東のisisistをほったらかしに
してるもんだから・・・
娘の鼻歌が「May Cry」から・・・・

    
きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」に変わってきた
縺、縺代∪_convert_20111228155236

どうする~イーシスさん?

私もツラレテいつの間にか・・・
「つ~けまつ~けまつけまつけ~るぅ♪」と口ずさんどる!
アカン移り気過ぎるぅ~


2011.12.26 *Mon*

イルミネーション☆彡

昨日は、25日ようやくXmasの当日。
家にはサンタさんが本当に来なかったので、
娘は、落胆しております

勿論親からのプレゼントは有るのですよ。
なんと厚かましい!と思ったのですが・・・

起きて枕元にプレゼントがある
ワクワク感が欲しかったらしい

そうだよね、
そういう、細やかな気遣いに欠けていました。

サンタさんからの申し出、断ったからね。
反省。来年は来てもらうようにお願いしておきます。


サンタさんならここよ~
何もできないけどね。

郢ァ・オ郢晢スウ郢ァ・ソ郢ァ・オ郢晢スウ郢ァ・ソ_convert_20111203192431_convert_20111226151714


東京ミッドタウンのXmasイルミネーションも25日が最終日。
息子が冬季講習に行ってる間に、ちょこっと行ってきました。
気軽に出掛けたのですが、なんと人の多いこと!
神戸のルミナリエばりの行列で、身動き取れない状態でした。

最終日ということで、余計に混雑していたのでしょうか・・・
でも、拡声器での案内が面白くて笑えました。

「こちらは通路となっておりますので、見えにくいです。
というより、全く見えないでしょう!」

「芝生の上は滑りますので、受験生は決して乗りませんように
すべってしまいます!」

「お足下危のうございます。
クリスマスに怪我をしたくない方は、ゆっくりお進み下さい!」

スーツを着て真面目な顔をして、こんな感じで誘導してくれるので
ユーモアのセンスあるわぁ~と感心し、待ち時間も楽しめました。

イルミネーションのメインはこれです。
やっぱり、うまく撮れませんでしたが、
音楽とともに、ストーリ性のあるイルミネーションで
とても幻想的で美しく、並んだ甲斐がありました。
DSC05010_convert_20111226090456.jpg

奥に見える東京タワーもかわいいライトアップになっていました。
譚ア莠ャ繧ソ繝ッ繝シ_convert_20111226090639
帰り際高架の上から見たイルミ。
上からの方が綺麗だったかも・・・
立ち止まれない場所なので、仕方ありません。
DSC05017_convert_20111226090606.jpg
イルミネーションは、他にもあったのですが
息子の帰宅時間があったので、
ここだけチャッチャと見て、写真撮って、急いで帰ったら
息子の帰宅に間に合いセーフでした


isis(イーシス) "Shiny Day" ライブ 2010 ホークスキャラバン


"SUMMER PARTY"


"Soar then fall"



いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.12.24 *Sat*

゚・*。・゚・ラゾーナ de Xmas*。・゚・*。

今日はクリスマスイヴです。
あれ?サンタさんはいつ来るんだっけ!?
我が家にはサンタ氏より
「今年は行かない」って連絡が有りましたけど・・・ナニカ?
・・・そうだった。



今日は家族で「川崎ラゾーナ」に出掛けました。
そうすると、いるではないですか!!!!
サンタさん❤
なんて可愛いの~❤

思わずパパさんに「写真撮っていいですか?」
と聞くと、快くOKして下さいました。
ブログにのっけても OK!
お名前まで教えて下さいました~
≪時空君 ときあきクン ≫だそうです。
お名前もステキ!!

今日は特にこういう申し出が多いのかな~?
なんの躊躇もなかったですよ。
悪いおばさんだったらどうするんですか・・・?
DSC04964_convert_20111224231442.jpg
目線は頂けませんでした。
お菓子で釣るわけにもいかず・・・
DSC04966_convert_20111224231659.jpg
「ここにもいるぜ!!!」
と言わんばかりに仁王立ち。
サンタ仕様は帽子のみ・・・色はサンタカラーやもんな!
DSC04988_convert_20111224231800.jpg
横から見ると、ちょっと落ち込んでる感じ
がするのは、ワタクシだけ?
DSC04987_convert_20111224231913.jpg


娘はスケート初体験!!!
楽しかったみたいです。
息子はスケートを断って、一人ゲームコーナーへ・・・
繝ェ繝ウ繧ッ_convert_20111224232054
夜になると、スケートリンクはこんな感じ。
うまく撮れませんでしたが、綺麗でした。
DSC04993_convert_20111224232020.jpg


いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.12.23 *Fri*

モコモコ スイカの被毛の色 モコモコ

Xmas のイヴイヴなのに・・・
家でまったーり過ごしています
(息子は友達とparty)
朝ん歩は行ったものの、
寒くて、外出の予定も・・・ウダウダ中
(あんまり外出好きくないしね)

主人は、朝から家じゅうの窓に断熱目的で、
プチプチを貼ってくれています。
家は、戸建&古い&窓が多いので、冷えるのですよ。
ガラスから放熱しちゃうんですよね。
せっせと、楽しそうに作業をする主人、頼もしぃ~
・・・ってか、家を建て替えてくれぇ~~~


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


スイカはよく、「珍しい色ね~ロイヤルミルクティーみたいね」
なんて言って頂くのですが・・・

実はただ単に、ブラウンの褪色なんですよね~
スイカのパピーの時・・・
濃いブラウンです。   
     ↓
繧ケ繧、繧ォ繝代ヴ繝シ_convert_20111223151608

家に来た一歳半の時点で、すでにこの色でした。
私は、この色好きですけどね。
     ↓ 
性格は基本的に穏やかです。
ただ、男子にはたまにキビシー時あり(笑)
繝ュ繧、繝、繝ォ繝溘Ν繧ッ繝・ぅ繝シ_convert_20111223151651


いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.12.22 *Thu*

今年最後の登校。

子供たちは明日から冬休みです♪

娘は、終業式に相変わらず遅刻ぎりぎりで
滑り込みました。

昨日、隣の区で強盗未遂事件があったらしく、
犯人は庖丁を持っていて逃走中との
お知らせメールが学校から入りました。

なので、今朝は教職員が、
登下校、通学路に立ちますとのこと。
娘は遅刻ギリギリなので、先生達は引き揚げていました。
もぉ~刺されたらどうするのよぉ~

来年からは、是非!
早めに登校して欲しいと思います。

≪朝ん歩♪≫
けんすけ君&こはるチャン
DSC04940_convert_20111222221144.jpg
ごんちゃんは、温かそうな可愛いニットの
帽子を着用。
DSC04923_convert_20111222221254.jpg
耳を出して付けるんですよね~
かわい~
DSC04922_convert_20111222221508.jpg
スイカの夫、ななこのパパの りゅう君
DSC04946_convert_20111222221615.jpg
りゅう君&こたろう君
DSC04947_convert_20111222221715.jpg
こたろう君の目線 GET!!!
DSC04945_convert_20111222221813.jpg
パピちゃん、ボーダーのお洋服オシャレ~
DSC04948_convert_20111222221945.jpg
ななちゃん、舌が可愛いね!
DSC04949_convert_20111222222042.jpg
今日も2ショット頂きました!
縺ェ縺ェ繝サ繧翫s繝上・繝・convert_20111222222137
ルイ君です。
いつもりゅう君とお相撲してるか、
ひとり黄昏ることが多いルイ君。
DSC04951_convert_20111222222250.jpg
でも・・・今日はななことイーッパイ遊んでくれました。
DSC04942_convert_20111222222346.jpg
ななこも大喜び❤
誘ったり、逃げたり小悪魔的な感じ。

ルイ君のママに
「ななこちゃん、ヒートじゃない?」
と言われて初めて気づいたんだけど・・・
確かに、前の時から丁度6か月でした。
ルイ君、スルドイ!!!
でも、ななこ追いかけてもらって、喜んでたよ。

DSC04944_convert_20111222222441.jpg


今日も、皆様仲良くして頂いて、
有難うございました~♪


いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.12.21 *Wed*

✿お花✿

区役所の前で綺麗な葉牡丹を見たので、思わずパチリ!
白の葉に中央が淡いピンクの葉のこちらの方が
どちらかというと、好きだな~
DSC04885_convert_20111221135852.jpg

DSC04889_convert_20111221140058.jpg
先日、茨木県から花を売りに来たという
行商のお婆さんから、思いがけずお花を買いました。

一日中町内を売り歩いて、もう帰る時間なのに
花が残ったらしい。
売り残ったら、持ち帰らなければいけないらしい。
「安くするから~」とのことだったのです。

どれか、一鉢なら・・・と思ったら・・・
「4鉢まとめて5000円でいいよ!」って・・・
これでも、捨て値らしい。
私としたら、全く欲しくなかったので、5000円は出費だな~
と迷っていたら、「じゃ~4000円でいいよ。」とおっしゃる。

でも、正直欲しくなかったの。
それに、値切ったらもっと安くなりそうだったけど・・・・
純朴そうなお婆さん、を見ていたら、気の毒になってきて。
ついに買ってしまったのです。

お花は好きだけど、あまり高価な花は買わないので、
枯らさないようにしなきゃ!
たまの水遣りでいいとのことでしたが。

せっかくなので、ちょっと見てやってくださいませ。

≪カロライナジャスミン≫
DSC04905_convert_20111221140309.jpg

≪ハーデンベルギア≫
DSC04904_convert_20111221140412.jpg

≪オンシジウム≫
DSC04906_convert_20111221140200.jpg

≪ディジゴセカ≫
DSC04907_convert_20111221140511.jpg

4000円の価値を見出すために、長持ちさせてみせます!!



今日も≪isis≫ですよ~♪

isis(イーシス) "Shiny Day " ライブ World天神文化祭2009LIVE


isis(イーシス) "Soar then fall" ライブ 2010 ホークスキャラバン


最後までお付き合い、有難うございました。

2011.12.20 *Tue*

漢字、勉強中・・・…ぅ~ん。

長男が今、来年二月の漢検の試験に向けて勉強中。
学校の宿題+部活+塾+塾の宿題+漢検の勉強!!!
(部活以外は、嫌々ですけどね)

私はすごい頑張ってるなぁ~と思います。
でも、主人にしたら、結果が伴わないと
なかなか認められないみたいで、キビシーです。

「勉強をしなさい!!」と
言うだけでなく私も一緒に勉強することにしました。

パソコンや携帯ばっかりで、字を書く機会が無くなっている
私は、漢字をすっかり忘れていて、
お蔭で、勉強になります。

「これは、難しいねぇ~」
とか言いながら、息子の立場になれます。
こうなると、あんまり厳しい事なんて言えません。
せめて、何かお役に立てないかと、見出しを貼ってみました。
DSC04882_convert_20111220115746.jpg

私も漢字&四字熟語を暗記して、
常識のある大人になりたいと思います。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨

今朝の朝ん歩♪
DSC04875_convert_20111220113707.jpg


DSC04871_convert_20111220113821.jpg
りんちゃん、おNEWの服。
きゃわいぃ~
DSC04881_convert_20111220113957.jpg
ルイ君もいつもオシャレです。
DSC04868_convert_20111220114337.jpg
こたろう君、お久しぶり~
こたろうパパが本のリレーを提案。
感想文も書くらしい。
こわぁ~
DSC04861_convert_20111220114625.jpg

DSC04844_convert_20111220114733.jpg
おやつタイム。
みんな、ちーちゃんのパパが大好き。
DSC04867_convert_20111220114452.jpg
ごんちゃんは、リアルファー付のディオール。
ゴージャスです。
DSC04843_convert_20111220114903.jpg
こはるちゃん、今日もキュート。
ぺろんっ。
縺薙・縺。繧・s_convert_20111220115508

今日も仲良くして頂いて、有難うございました~



≪isis≫の conomama です。
お付き合いお願いします♪



いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.12.19 *Mon*

今週末は・・・

本当は、17日(土曜)は≪isisイーシス≫の関東での
今年最後のライヴが銀座であったのですが・・・

長男の授業参観につき、断念!!
親の本分忘れちゃいけない!!!

授業は音楽で、
「お琴」を習っていました♪
すごいですね。私の時代には無かったな~

本当はギターがやりたい息子・・・
まぁ、弦楽器という点では一緒よね・・・ははは
「さくら」を一小節まで演奏していました。


次の日・・・18日(日曜)
中目黒のドンキ本店へ・・・
DSC04802_convert_20111219134430.jpg
子供たち、楽しめるんじゃないかなぁ~?
なんて思い連れて行ったのですが、すぐに飽きて、
「ゲーセン行きたい~」と言われ、ショック!!
DSC04803_convert_20111219134531.jpg
私は結構楽しかったんだけどな~
近くで、ゲーセンを探したけど、有りませんでした。
中目黒にそんな下品なお店はないのです!


帰り道に家の近所で出会ったわんちゃん。
ピグレットちゃんで、略してピグちゃん
とっても可愛くて、思わずパシャリ
DSC04807_convert_20111219134750.jpg


今朝19日(月曜日)
いつもの朝ん歩のお友達♪
銀杏の落ち葉の絨毯の上で、パシャリ
パピちゃんで~す。
DSC04835_convert_20111219135538.jpg
あらら・・・ままに抱っこですか?
目線、頂戴しました~
DSC04824_convert_20111219135413.jpg
綺麗なお座りの、りんちゃん。
DSC04834_convert_20111219135648.jpg
りんちゃんと、ななちゃんの2ショット!
DSC04836_convert_20111219135816.jpg
なかなか、目線をくれない、ななちゃん。
いつかはゲットしてみせますね~
DSC04838_convert_20111219135927.jpg

今日も、仲よくしてくれて、有難うございました。


今日もイーシスの動画!
isis(イーシス) "again n' again" 路上ライブ 新天町MAC前



2011.12.17 *Sat*

今年最後のライヴ♪

スイカ&ななこです。
今日は電車に乗って、どこかへ出掛けるねん
どこやろ~??(なぜか大阪弁)
繧オ繝ウ繧ソ繧オ繝ウ繧ソ_convert_20111203192431
来たぁ~錦糸町や!!
スカイツリーが見えるやん!
DSC04785_convert_20111217153001.jpg
何しに来たかというと~
またisisのライヴやん♪
ヒロさん、アキームさん、今日もカッコイイな。
っていうか、私たち初対面やん。
DSC04789_convert_20111217153118.jpg
犬の私たちにも心地いい歌声やわ~♪
私達、一回も「わんっ!」って言わんかったで。
DSC04793_convert_20111217153254.jpg
ヒロさんと映ってみた。
DSC04797_convert_20111217153629.jpg
この日は、ママさんDVD買ってたで。
どんだけハマってんねん!。
そんなことより、私たちのご飯をグレードアップしてや!
錦糸町 アキームさん_convert_20111217194856
isisの人達、一緒に写真映ってくれたで~
錦糸町 集合_convert_20111217194934
最後は2ショット。
ヒロさん、指 鼻に刺さってるやん!?
怖い人や~
DSC04799_convert_20111217153805.jpg
今日でisisとは暫しのお別れ。
2月中旬まで、福岡で活動するんやって。
「よいお年を・・・・!」
って、挨拶して別れてん。

それから・・・
isisのブログに私達載ってて、ビックリしてん!
ママさんに付き合って、
頑張って観に行って良かったわ~


で、福岡では、クリスマスイヴに「 Xmas Party Live!!!」やったり
大晦日には、「 カウントダウンライブ 」やったりするらしいで。
楽しそうやな。


2011.12.15 *Thu*

ゴチになりましたぁ~♪

どぉ~ん!
朝ん歩でのお知り合い。
おなじみの≪うめちゃん≫で~す。
やっぱり、本気でお嫁さんを募集中だそうです^^
※問い合わせは、コメント欄にて・・・(笑)

今日はうめちゃんに、コーヒーをごちそうになりました。
そういうところ、おっとこ前ですね。
DSC04771_convert_20111215135131.jpg

それから、それから今日初めましての≪永人君 (はると君)≫です。
わんこは初めてなんですって。
スイカをナデナデしてみますか?
DSC04760_convert_20111215135314.jpg
う~ん、どぉしようかな~
DSC04761_convert_20111215135430.jpg
えいっ!
初ナデナデ、よく頑張りました~
DSC04762_convert_20111215135539.jpg
また、遊ぼうね~

幅広い年齢層で遊んで頂いて有難いです。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。




まいどぉ~イーシスのライブでぇ~す♪
sis(イーシス)with LA Rythm"SUMMER DRIVE" Zepp 福岡 ワンマンライブ

ヒロさん、かなり子煩悩なんですよ。
ライブにいくと、娘や息子を可愛がってくれます。
そんなところも、親としては嬉しいですよね♪

2011.12.14 *Wed*

嬉しいプレゼント(*^_^*)♪

おはようございま~す!

スイカ地方、朝方雨で、地面が濡れてます。
午後からは晴れるので、それからお散歩と行きたいと思います。
(雪国の犬飼の人たちは毎日お散歩してるのに・・・
地面が濡れているだけでサボるなんて叱られますね)

こはるちゃんと、けんすけくんです~
DSC03860_convert_20111129110413.jpg
こはるちゃん&けんすけ君ママがなんと!
カレンダーを作ってくれました!!!
めっちゃ嬉しいです!
いつも公園で遊ぶメンバーの写真で!!
DSC04732_convert_20111214094108.jpg
ホントに ホントに有難うございます!
永久保存にして大切にします。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。


こはるちゃんやけんすけ君と同じパグのぷーちゃんです。
こはちゃん&けんちゃん よりだいぶ先輩です。
貫禄を感じます。
DSC04662_convert_20111214094352.jpg

ぷーちゃんの飼い主さん(女性)と、こはるちゃんを抱っこするうめちゃんです。
うめちゃんは、お嫁さん募集中とのこと・・・・
冗談なのか本気なのかイマイチわかりづらい
DSC04668_convert_20111214094543.jpg


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。

雨の日は、気分が落ち込みがちですが、
そんな日は≪isis イーシス≫のライヴの映像でテンション
にしたいと思います。




最後までお付き合い有難うございました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2011.12.13 *Tue*

最近は3時間♪

こんにちは~
スイカ地方、風もなくポカポカの小春日和です。

何が3時間だというと・・・
最近の朝ん歩!!
気がついたら、2時間、3時間は過ぎちゃっています。
遊んだり、立ち話して・・・
まぁ、暇な主婦なんで、なんてことないんですけどね~^^
家に帰ってから、急いでちゃんと家事していますからね。


公園でいつも遊んでもらい、
また、ブログもチェックして頂いている嬉しいわんこ友達です
動く宝石の勢揃い~

マイケル君・ななちゃん・りんちゃん
マイケル・なな・りん_convert_20111213123258

パピちゃん・マイケル君・ななちゃん・りんちゃん
パピちゃんママいつもコメント有難うございま~す。
パピ・マイケル・なな・りん_convert_20111213123341


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

まいどぉ~≪イーシス≫情報で~す!

昨日は、錦糸町の駅前でライヴがありました。
行ってきちゃいました♪
吉祥寺と2日連続。ははは・・・・

ちなみに・・・私はミーハーなタイプではありません。
物欲もあまりありません。
行動派でもありません。

なのになのに・・・≪イーシス≫に関しては、どうかしちゃってますね。
行く度にCDやグッズを購入しちゃっています。
でも、こんな私を動かすぐらい、歌はいいし、歌唱力もすごいし、
メンバーの人柄も魅力的なんです。

福岡と東京とのW拠点で活動なので、
今週の土曜のライヴを最後に2月中旬まで、関東に帰ってきません。
耐えられるかな?
も~CD聞きたおしますね。you tube見たおしますもんね!

昨日の錦糸町の様子です。
DSC04719_convert_20111213123510.jpg
路上ライヴでした。
寒いかなぁと思い厚着で行ったら、暑かったぁ~
ヒロさんの歌聞いたら、ポカポカになりました。
DSC04680_convert_20111213123610.jpg
昨日買ったCD。
DSC04731_convert_20111213130126.jpg
吉祥寺でゲットしたタオル。
裏にサインもらいましたよ。
DSC04730_convert_20111213130015.jpg
わんこブログなのに≪イーシス≫ネタの方が多くなってしまい、
お恥ずかしい
もう少々のお付き合い、お許しを・・・・

2011.12.12 *Mon*

寒くても、心はポカポカ^^

12月10日(土曜)は皆既月食でした。
寒いけど澄んだ空で、月」がよく見えました。
震えながら、家族で見ましたよん。
DSC04614_convert_20111212150004.jpg


(11日)日曜の朝ん歩♪
ミュージアム前でパシャリ
DSC04532_convert_20111212145520.jpg
場所を変えて、走らせました。
動かないスイカと対照的に、走り回るななこ。
DSC04585_convert_20111212145646.jpg
最後は、スイカもダッシュ!
DSC04587_convert_20111212145903.jpg


毎度です~
吉祥寺のライヴ行って来ましたよぉ!!
この日は椅子に座ってしっとりと・・・♪
DSC04621_convert_20111212150101.jpg

トークもいつも通り快調^^
ヒロさんは、歌は勿論素晴らしいけど、
トークも芸人バリにオモロ~なんですよ。
DSC04624_convert_20111212150223.jpg

この日は、グッズのタオルお買い上げ~

また、調子に乗って写真を撮ってもらいました。
撮影:福岡から新幹線で毎週末通っているisisist(熱狂的なファン)
繝偵Ο縺輔s・・い繧ュ繝シ繝?縺輔s・・ョカ譌柔convert_20111212150653

2011.12.10 *Sat*

まったりな日もアリやね~(*´∇`)。o

昨日の午前中は冷たい雨で・・・
家で、ぬくぬく まったりでいこうかね~
とスイカ&ななこ達と家にひきこもっていました。

コタツで、パソコンをいじってると、
ななこがお膝の上に
DSC04496_convert_20111210142320.jpg

すると、スイカも負けずに、あごをチョン♪
かわいー

わんず達を動かすのが可哀そうで、
足がしびれても、トイレに行きたくても、限界がくるまで
動かずに、我慢しちゃうのですよね~
DSC04502_convert_20111210142502.jpg


今日のisisは・・・!!!!!
やっぱり "may cry" で・・・どうぞ!


明日は吉祥寺でライヴがあります。
(アトレ吉祥寺 ゆらぎの広場)
私は行く予定です♪
今年の関東でのライヴは残り少しです。

予定が合えば、是非ライヴに参加して楽しみませんか♪



いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2011.12.09 *Fri*

スイカfamily集まったよ♪

スイカの娘≪のあちゃん≫で~す♡
昨日、横浜からスイカとななこに会いに
来てくれたんですよ~
可愛いトナカイさんの衣装で来てくれたのだけど、
プレゼントした サンタ衣装を早速着てくれました♪

DSC04430_convert_20111209093414.jpg
久々に会ったので、ちょっと戸惑い気味の姉妹^^
左:ななこ 右:のあちゃん
DSC04480_convert_20111209094131.jpg
ばらん、ばらんしちゃうので・・・
うまうまで、釣ってます。
DSC04418_convert_20111209094244.jpg
無理やり集合写真パチリ
DSC04483_convert_20111209095104.jpg

ここは、いつも朝ん歩している公園です。

パパのりゅう君とは約束していなかったのですが、
偶然前を通りがかったのです。
キセキ的ですよ~
family4匹が揃って嬉しかったです♪

まずは、のあちゃんと、パパがご挨拶。
DSC04464_convert_20111209102114.jpg
わらわらしちゃってますが・・・
(4匹)家族写真です。
DSC04476_convert_20111209102646.jpg
いつかパパ+ママ+4兄妹が揃って会えるといいな~

スイカ(ママ)とりゅう君(パパ)には、
子供を作ってくれ、私達の宝物(新しい命・人との繋がり)
を増やしてくれたことに、感謝です~

*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。. .。.:*

今日はスイカ地方、とっても冷え込んでいます。
そこで、≪イーシス≫のSUMMER PARTYで
身も心もアッタカクなっちゃいませんか?

2011.12.08 *Thu*

U^ω^U友達いっぱーい♪

グランドで散々遊んだ後 
また後から後からお友達に会って
また遊んでもらったんですよ~

 
うめちゃん(人) ぷーちゃん、こはるちゃん。
DSC04389_convert_20111208120220.jpg

ラオン&エコル&クレス ちゃん
DSC04382_convert_20111208115719.jpg

ドゥドゥ君
ななこと気が合っていい感じなんですよ
DSC04387_convert_20111208115949.jpg

お母さんの手編みのセーターを着こなす、ここちゃん。
DSC04385_convert_20111208120111.jpg

仲良くしてくれて有難うございました~

2011.12.07 *Wed*

小春日和です♪

今朝は、なんやかんやで8時から10時半まで、
お散歩しましたよ。
(ほとんど立ち話だったりして)


*・゚゚・*:.。. .。.今日のお友達:**・゚゚・*:.。. .。.:*

りゅう君(ななこのパパ)
DSC04403_convert_20111207120200.jpg
スイカファミリー
DSC04407_convert_20111207120319.jpg
ルイ君
DSC04394_convert_20111207122227.jpg
ななちゃん
DSC04411_convert_20111207120751.jpg
りんちゃん
DSC04400_convert_20111207120650.jpg
ごんちゃん、りんちゃん
DSC04406_convert_20111207120905.jpg
マイケル君、パピちゃん
DSC04402_convert_20111207121039.jpg
パピちゃん ア~ン
DSC04412_convert_20111207121148.jpg
まゆちゃん
DSC04282_convert_20111207121525.jpg
ちいちゃん
DSC04404_convert_20111207121246.jpg
けんすけ君とこはるちゃん
DSC04408_convert_20111207121621.jpg
スカジャン イカしてるぅ!
DSC04399_convert_20111207121734.jpg



もっと沢山のお友達と遊んで頂いたのですが、
つづきは後ほど・・・

今日も有難うございました。

2011.12.06 *Tue*

曇っています。

今日の朝ん歩♪

*・゚゚・*:.。. .。.今日のお友達:**・゚゚・*:.。. .。.:*

りんちゃん、ななちゃん
DSC04244_convert_20111206131513.jpg
かわいい、温かそうなコートですね~
DSC04225_convert_20111206131707.jpg
抱っこのパピちゃんですよ♪
DSC04245_convert_20111206131812.jpg

DSC04246_convert_20111206131914.jpg
ママを見上げるパピちゃん。
DSC04247_convert_20111206132021.jpg
スイカファミリー+けんすけ君
こはるちゃん、カメラの電池切れで撮れなかった~残念
DSC04239_convert_20111206132125.jpg
今日もななこは、パパに追いかけてもらっていっぱい運動できました。
DSC04238_convert_20111206132223.jpg

今日も仲良くしてしてくれて、有難うございました

≪イーシス≫情報!
先日三回目のフリーライブに参加してきました。
海老名のビナウォークです。
晴天に恵まれ、素晴らしいライブでした。

Akeeeeem(アキーム)さん D-High-LoW(ヒロ)さん
DSC04112_convert_20111206141109.jpg
Cu-Ta(クータ)さん D-High-LoW(ヒロ)さん、ya-saka(ヤーサカ)さん。
DSC04111_convert_20111206141010.jpg
主人が誕生日イヴだったので、「Happy Birthday」の入ったシングルを購入!
DSC04249_convert_20111206141858.jpg
握手いっぱいしてもらいました。
調子に乗って、写真も一緒にとってもらいました。
(撮影:主人)
繝偵Ο縺輔s_convert_20111206142134
isisは来週から、福岡に帰っちゃいます、確か二月まで・・・
ヒロさんに「また来てね~」って言ってもらったし、
残りの関東でのライブ、まだまだ行きますよぉ~
「おばちゃんisisist」だけど応援します!!
いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2011.12.05 *Mon*

イパ~イ遊びました♪

フー、今日もお天気で気持ちいいです

昨日夜更かししたので、ちょっと眠いけど、
そんなこと、スイ・ななには、関係ないもんね~
Let’s go to the park!!


*・゚゚・*:.。. .。.:*今日も、仲良くしてくれた、お友達*・゚゚・*:.。. .。.:*。

抱っこ大好き、ななちゃん&りんちゃん
DSC04114_convert_20111205135511.jpg
今日もボールを追いかけてたよ。
パピちゃん。
DSC04116_convert_20111205141551.jpg
ななこと、パパのりゅう君。
好き、好きしています。
DSC04106_convert_20111205135617.jpg
けんすけくんと、こはるちゃんですよ~
DSC04105_convert_20111205135724.jpg
初めて上手く、並んで撮れました~
DSC04074_convert_20111205140056.jpg
北斗君と海斗君に遭遇!
DSC04080_convert_20111205140319.jpg
左:北斗君、右:海斗君
DSC04079_convert_20111205140210.jpg
わらわらしています。
ブラウンのデュデュ君と、ブラックのアンジーちゃんは、
兄妹なんですよ。
DSC04086_convert_20111205140626.jpg
デュデュ君
DSC04101_convert_20111205140418.jpg
アンジーちゃん
DSC04100_convert_20111205140521.jpg
*・゚゚・*:.。. 今日もみんな、仲良くしてくれてthank you so much*・゚゚・*:.。.

いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.12.03 *Sat*

♪いい詩っす≪イーシス≫!

昨日、isisu(イーシス)のフリーライブに行ってきました。

isisuは、福岡発のアーティストさんで、この度東京進出ということで、
関東の各地でライブをしているのです。

先日映画を観に行った時、映画館の前のステージで
ライブをしていたのをいい声だな~と足を止めてみたのが、
私が彼らを知ったきっかけなのです。

その時、ライブ終わりにCDの販売+サイン+握手会があったけど、
なんとなく、急いでたし、買わなかったのです。

その夜から彼らの歌が頭から離れなくて、
にわかイーシスト(熱狂的なisisのファン)
になってしまったのです!!

それから、officialブログを探したり、
youtubeを観たりどっぷりハマってしまいました。
ブログの情報では、近くでまだまだライブがあるというということがわかり、
昨日、早速二回目のライブに行ってきたのです~
真ん前でカブリツキで観てきましたよ~

ライブ終わりは、ちゃんとCD買って、サインももらい、握手して
お話もできました
まだまだ、行きますよぉ~!!

でも、もう顔覚えられたかもなので、何回も行ったら
ひかれるかなぁ?
DSC03994_convert_20111203192540.jpg
しかし、「ちぇい。」ってどういう意味なんだろう。

DSC03991_convert_20111203192723.jpg
ニューアルバム「HOiME(ホイミ)」←ドラクエの呪文?\(-_-)ナンデヤネンッ!
繧オ繝ウ繧ソ繧オ繝ウ繧ソ_convert_20111203192431
スイ・なな>おかーたん、おばちゃんなんやから、
        そのぐらいにしときや!

いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.12.02 *Fri*

木枯らしに抱かれて・・・{{(゚д゚)}}さむ~

朝方は雨でしたが・・・
いつの間にかやんで、地面も乾いてました。
よっしゃ、行こうか~!
と気合を入れて玄関のドアを開けたら、{{(゚д゚)}}さむぅ~
いつもの公園へ昼過ぎに行ったので、誰もいないし余計に寒かった。
だけど、「北風ピープゥ~吹いている♪」
と歌いながら歩きました。

スイカの顔も風に吹かれて歪んでいます。
DSC03946_convert_20111202151512.jpg
落ち葉がザザザー
DSC03970_convert_20111202150802.jpg
お花もぴゅ~
DSC03956_convert_20111202151124.jpg
スイ・なな>そろそろおやつをくれないか!!
DSC03963_convert_20111202151017.jpg
スイ・なな>寒いのに写真ばっかり!
DSC03951_convert_20111202151236.jpg
公園の主に睨まれました。
DSC03965_convert_20111202150914.jpg
歩いて温まったところで帰ろうかね~
DSC03950_convert_20111202151617.jpg


今日は、昼からカレーを作っています。
何故かというと、夕方からライブ観に行くのです。
ファンになったばかりのisis(イーシス)のライブが
また近くであるのです。
明日も、明後日も電車で行ける距離の場所でライブが・・・
明日も,明後日も行きたいけど、
ちょっと主人が呆れてます(ヤキモチ?)
楽しみ、楽しみ~♪
今度こそ、CD買ってきます。

2011.12.01 *Thu*

雨だし・・・

今日は、朝ん歩に行けません。

そこで、音楽鑑賞といきます。
娘とハマっている≪東真紀≫さんのわんこの歌です♪
とても可愛くて、泣ける歌です。
犬って飼い主が思う以上に飼い主を
思ってくれているんだなって、切なくなります。

よかったら、聴いてくださいね♪

「ジョンの純な恋物語」東 真紀
「小さな王様」 東 真紀


゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚・*:. 。.☆☆.。.:*・

この子達は、いつも散歩する公園の主です。
ねこファンのサポートで丸々としています。
DSC03852_convert_20111129111123.jpg
二人で日向ぼっこ。
微笑ましいです。
DSC03851_convert_20111129111241.jpg

いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6426位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
