02
3
5
7
11
16
17
20
26
< >

This Archive : 2012年02月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.29 *Wed*

雪でテンション⇈⇈

中一の長男です。
見ての通り、雪が降ると、テンションが上がり
人が変わってしまいます。
あまり雪が降らない関東ということもありますが・・・

今日は期末テストの最終日。
それで輪をかけて、テンション
制服ずぶ濡れで帰宅。
まだまだ、遊び足らず、家の周りの雪で、雪だるまの作成。

DSC06008_convert_20120229133605.jpg

DSC06009_convert_20120229145318.jpg

DSC06010_convert_20120229145156.jpg
暑くなった様で、上着を脱ぎ捨てる。
髮ェb_convert_20120229145700

DSC06015_convert_20120229144451.jpg

DSC06014_convert_20120229144946.jpg

髮ェc_convert_20120229145731

髮ェa_convert_20120229145610
手直しして~
DSC06018_convert_20120229150334.jpg
もっと手直しして~
DSC06019_convert_20120229150219.jpg
ようやく、満足したみたいです。
ふぅ~~
DSC06022_convert_20120229150504.jpg
中一、もうすぐ中二。
精神年齢がアレなんですけど、大丈夫かなぁ~?

2012.02.28 *Tue*

~1/2成人式~ 

昨日は小学校生の娘の参観日でした。
内容は、小4なのでみんな10歳、「1/2成人式」

小さい頃の写真のスライドと共に、
両親への感謝の言葉、将来の夢を一人ずつ発表。

私は、ズボラな母なので、感謝されてないだろうな
どんなこと言うのかな?
と内心ハラハラ。

でも、気を遣って、感謝の気持ちを伝えてくれました。
有難う!心を入れ替えて、頑張ります!と思いました。

あとは、リコーダーの演奏、ダンス、歌と盛りだくさんの発表でした。
あまり泣かないタイプですが、鼻がツーンとして涙が溢れてしまいました。


版画:愛犬が作品によくでてきます。
DSC06000_convert_20120228133346.jpg
真っ黒クロスケのななこのようです。
DSC06004_convert_20120228133501.jpg
   これ☟
DSC06001_convert_20120228133810.jpg

DSC06003_convert_20120228133648.jpg


公園のお友達♪

ティモン君。
DSC06002_convert_20120228133949.jpg
手前:けんすけ君
DSC05986_convert_20120228134748.jpg
パピちゃん。
手前の黒い子は、ななこ。
DSC05994_convert_20120228134107.jpg
ももちゃん、見返り美人。
DSC05985_convert_20120228134430.jpg
正面からも!
DSC05987_convert_20120228134605.jpg
ごんちゃん、こっち向いてよ~
DSC05988_convert_20120228134246.jpg
仲良くしてくれて、感謝❤

2012.02.27 *Mon*

isis&的野祥子&石井明美フリーライブ @ウィング上大岡インストアライブ

この日は、『CHA CHA CHA (チャチャチャ)』でお馴染みの
「石井明美」さんのミニライブがあったのですが・・・
そっちのけで、isisのヒロさん、アキームさんとお話しして
遊んでました。
楽しかった♪
今日のライブレポ。
   

isisのライブの様子。

   ライブ終了後のオフショット(ヒロさん)
DSC05930_convert_20120226215439.jpg
ギター(アキームさん) 看板の後ろ(的野祥子ちゃん) 
遠くに見える帽子の人(ヒロさん)
DSC05932_convert_20120226215844.jpg

的野祥子ちゃんのライブもすごく良かったです。
やっぱり福岡のアーティストです。
伸びのある、透きとおった声。
抜群の歌唱力、またハマってしまいそうです。

的野祥子 "Happy Birthday" PV

2012.02.25 *Sat*

isisフリーライブ@柏

「かしわ」・・・って・・・
出身地の大阪では、鶏肉のことですから!
なんか変な響き。

今日は神奈川から千葉の柏まで二時間かけて
isisのヒロさんと、アキームさんに愛に行ってきました~
カッコ良かった❤
勿論ライブも最高でした。⇒ ライブ@柏
DSC05903_convert_20120225213541.jpg
明日は横浜です。
やっぱり愛に行くつもりです
横浜の方行きませんか?
isisライブスケジュール

2012.02.24 *Fri*

☀春?

今日は、Tシャツ一枚で十分なくらい暖かい日でした。


スイカ&ななこ
二人仲良く何見てるんだろう?
DSC05826_convert_20120224154436.jpg
駆けっこ。
DSC05839_convert_20120224154331.jpg
初めましての、おうじろう君
DSC05836_convert_20120224154556.jpg

2012.02.23 *Thu*

 isis(イーシス)のライブへ Let’s  GO♪

最近、ワクワクしてます❤
なぜって、応援している福岡のアーティストisis(イーシス)
関東へ来ているから・・・(福岡と関東で交互に活動中)
DSC04799_convert_20111217153805.jpg
なんの縁もない福岡、でも出会ってしまったんですよね。
心からイイ歌だと思えるアーティストに。
関東でのライブスケジュール興味のある方は、行ってみてください。
絶対楽しいし、感動すること、お約束します。
先日フリーライブへ行ってきたレポ

~~♪ ♬♬♬ ♪ ♬♬♬♪ ♬♬♬ ♪ ♬♬♬♪ ♬♬♬ ♪ ♬♬♬~~


昨日のお散歩でできたお友達~
DSC05794_convert_20120223095149.jpg
まだ、パピーのシエロちゃん&ルナちゃん
DSC05803_convert_20120223093712.jpg
逃げない公園の主。
DSC05806_convert_20120223093838.jpg
またまたパピーの福君
福島から来たそうです。
DSC05820_convert_20120223093607.jpg
ちゃめ君
「今から散歩なんだから、邪魔しないで!」
と言ってるみたいでした。
付きあわせて、ゴメンネ^^;
DSC05813_convert_20120223093943.jpg
ポッキー君
スイカとななこを見て震えてました。
可哀そうに・・・ゴメンネ
DSC05817_convert_20120223094049.jpg
最後は、家の近所のくーちゃん。
吠えられてしまい、仲良くできなくて残念。
これまた、ゴメンネ。
DSC05819_convert_20120223094242.jpg

2012.02.22 *Wed*

黒いイタズラっ子♪

どうも~ご訪問有難うございます♪

この黒い子、「ななこ」は何をしていると思いますか?
カーテンの隙間から困った顔が出ていますね。
       
DSC05784_convert_20120222165628.jpg
カーテンの裏は・・・
階段で、ななこが困っています。
DSC05789_convert_20120222165752.jpg

家ではわんこたちは、階段禁止にしています。
わんこには、階段が腰によくないと聞くし、
二階はわんこ禁止にしているため。

スイカは、言いつけをよく守って絶対に階段を
昇らないのだけど・・・
この黒い子は、ちょいちょい昇り、
そして降りれなくなって鳴くのです。
とっても、メンドクサイ?ドンクサイ子なんですよ。

2012.02.21 *Tue*

黒いカワイイ子♪

こんにちは、スイカです。
最近、ままさんは、朝早くのお散歩に連れてってくれません。
いつもの朝のお友達に会えないじゃないの。
「一度サボると、もう戻れないの~」
とか言ってる。
ままは、根性なしなのよねっ!
DSC05768_convert_20120221133103.jpg

ななこは、いつだって行けたらいいよ~
大好きなスイカ母さんと遊ぶの楽しいの↑
DSC05770_convert_20120221133206.jpg

でもね、出掛ける時間が違うと、
また違ったお友達に会えちゃうね。
ままは、ななこが黒だから、
黒い子みつけると、テンション上がっちゃうのよ。

初めましての、チョコちゃん(♀)。
5月で4歳になるんだってスイカと年が近いね。
チョコちゃんは、わんこにあまり興味が無いらしいけど、
ななこがチョイチョイと近づくから、ちょっとずつ距離が
縮まっていったんだよね。
また遊ぼうね~って言って別れたよ。
また会えるかな~
DSC05780_convert_20120221133318.jpg

2012.02.19 *Sun*

ZIPPEI&ダイスケ CDリリースライブ @川崎ラゾーナ

繧ク繝・ャ繝壹う_convert_20120219104046
シンガー・ソングライター、ダイスケ(23)が18日、新曲「あなたにしかできないこと」
発売記念ミニライブを川崎で開き、約4000人を前に同曲などを熱唱した。 (ソース)

私達家族も参加してきました。→ 

ライブのセットリスト
♪いつだって。
♪ボク☆ロケット
♪ぼくにできること
♪あなたにしかできないこと

2012.02.18 *Sat*

☆ Yestreday is suica’s birthday☆

2008.2.17は、スイカの誕生日!
特別な日。
でも、特別なことはしなかった・・・
生まれてきてくれて、本当に有難う!
って、感謝。チューチュー❤

プレゼントスイカ

でもね、でもね・・・
昨日は、私にとっても特別な日で、朝から落ち着かなかった。
なぜかって・・・
福岡のアーティストisisが、二か月ぶりの上京。
DJ Cu-Taさんが卒業し、新生isisの関東でのスタート。
初日は近くの川崎アゼリアにて。
行って着ましたとも!
久しぶりのライブにポォーーって見惚れてしまいました。
終わった後も、ボォーって。
でも、写真撮りまくりましたから~
こちらを見て下さい→ isisライブ

そして、スイカのために歌ってくれた←勝手に思ってるだけ

≪Happy Birthday≫
             作詞・作曲 D-High-Low


Happy Birthday 大切な君に伝えたい言葉がある
Happy Birthday 特別な君よ出会ってくれてありがとう

Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday to you

時計の針重なったら一年に一度の記念日
Special だからいつもの顔笑い声はいつも以上
またひとつ思い出が増える

Happy Birthday 大切な君に伝えたい言葉がある
Happy Birthday 特別な君よ出会ってくれてありがとう

始めて泣いた記念日から 誰よりも見守ってってくれてた
忘れないであの背中と やわらかくて温かな手を
またひとつ幸せが増える

Happy Birthday 来年の今日も一緒に笑いあおう
Happy Birthday 心から何度でも言うよおめでとう

Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday to you

Happy Birthday 想いきり炎も悩みも打ち消してyeah
Happy Birthday 君が照れたらみんな手を叩く 素直な日

Happy Birthday 大切な君に伝えたい言葉がある
Happy Birthday 特別な君よ出会ってくれてありがとう 

Happy Birthday 来年の今日も一緒に笑いあおう
Happy Birthday 心から何度でも言うよおめでとう

Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday to you
Happy Birthday!! 

2012.02.15 *Wed*

日曜の朝ん歩♪

スイカ&ななこで~す!
今日も公園に連れてきてもらったの~
DSC05539_convert_20120215132918.jpg
リードとって、自由にしてもっらったのだけど、
ななこが絡んでくるから鬱陶しいわ~
DSC05551_convert_20120215133234.jpg
これは、逃げるが勝ちなの。
DSC05558_convert_20120215133401.jpg
もう疲れちゃったけど、ななこしつこいの。
無視しておこう。
DSC05566_convert_20120215133657.jpg
(ななこ) もう、ママって体力ないわ
DSC05571_convert_20120215133540.jpg
(ママと同じ恰好しよ~っと❤)
DSC05574_convert_20120215134153.jpg



♬♬ ♪♪  ♬♬ ♪♪ ♬♬ ♪♪  ♬♬ ♪♪ ♬♬ ♪♪  ♬♬ ♪♪ ♬♬ 


"Going Home"
isis(イーシス) with little isis orchestra
作詞・作曲 D-high-Low

見飽きた夜空の下 頭の中広がる未来
あの頃見えなかった あなたの涙さえ

温かく 大きく より深く 正しく
何よりも必ず 許してくれた
そっと手を そっと背中を ah
Thank you for dear mama

Going×3 Home 迷いも疲れも涙も持って あの街へ
Going×3 Home あなたの待つ あの家へ

小さな世界の中 心の奥広がる期待
あの頃わからなかった あなたの生きる意味

温かく 大きく 時には 厳しく
何よりも必ず 愛してくれた
そっと手を そっと背中を ah
Thank you for dear mama

Going×3 Home 強がりも無理も日々も忘れて あの部屋へ
Going×3 Home あなたの待つ あの家へ


Going×3 Home  Going×3 Home  Going×3 Home
Going×3 Home  あの街へ

2012.02.14 *Tue*

小雨のうちに・・・

今日は、雨との予報。
小雨だったけど、本降りになる前に、朝ん歩へいってきました。

さすがに誰にも会わない。
つまんないけど、降り出すといけないので、
サッサカ、歩くことに。

ちょっと、広場で離してあげると・・・
最近は、ななこがガルガルとスイカに絡むのが目立ちます。

まずは、にらみ合い。
DSC05653_convert_20120214100802.jpg
スイカ、逃げる。
DSC05652_convert_20120214100936.jpg
逃げるスイカ。
DSC05642_convert_20120214100322.jpg
キャー!ななこにつかまりそう!
DSC05656_convert_20120214100544.jpg>
ガルガルの戦い。
DSC05654_convert_20120214100433.jpg
ななこの顔怖すぎ!
DSC05657_convert_20120214100639.jpg


その後・・・
(これは、前の写真だけど)
ミントちゃん&プアールちゃんに会えました。
嬉しかったよ~❤
DSC03672_convert_20111126224438.jpg

2012.02.13 *Mon*

朝ん歩♪

近頃サボり気味の朝ん歩を今日は頑張って行ってきました♪

ちょっとここの所、ヤル気を失っていて・・・
どうしたんだろう?
と自分でも気付かなかったのデス。
今週末に一か月半福岡で活動していた
isis(イーシス)が戻ってくるって思ったとたん、
なんだかヤル気が湧いてきたのです。
イーシス中毒ですね。
しかし、福岡と関東のW拠点はファンにとっては辛いデス。



さあ、今朝のお友達♪

柴ちゃんの、はなちゃんです。
べっぴんさんです✿
DSC05615_convert_20120213104240.jpg
こたろうくん。
おやつをもらう時、パパにじらされながらも、
お利口さんに待っていましたよ~
DSC05605_convert_20120213105303.jpg
今日は、あんまり友達に会わないな~と思っていたら・・・
パピちゃんと、なな&りんちゃんに会えました❤

パピちゃんと、スイカご挨拶。
DSC05616_convert_20120213105131.jpg
パピちゃんはボール遊びがしたくって仕方ないけど
モデルさんしてくれました。
DSC05617_convert_20120213105432.jpg
ななちゃん。
かわいくフセしています。
DSC05618_convert_20120213105553.jpg
りんちゃんも、ちょこんと綺麗なお座り。
目線ほしかったな~
DSC05619_convert_20120213105706.jpg
スイカは、ななちゃん&りんちゃんのママに甘えちゃって、
抱っこして頂いちゃってました。
スイカ抱っこ
ななこは、私が抱っこ。
真っ黒だけど、お顔わかるかな?
ななこ抱っこ

今朝も、みなさん仲良くしてくれて、
有難うございました~❤



♬♬ ♪  ♬♬♬♬ ♪  ♬♬ ♬♬ ♪  ♬♬♬♬ ♪  ♬♬♬♬ ♪  ♬♬

昨日isisを卒業したCu-Taさんの動画。
ワタシのお気に入りです。
 
isis 天神フリーライブ ~言葉抱え
作詞・作曲 D-High-Low

I keep them all in my heart あなたのすべてを
We’ll be walking on long way. but 二人なら(it)must be alright・・・

夜のとばり 時は止まり 熱き想いと甘い香り
揺れる長い髪に月明かり 確かめるバックミラー越し

降り続いた雨は雪に変わり 遠くにぼやける街の灯り
まったりと時がゆっくり流れ 今日は遠回りしようと右に曲がり

冷たい風に身を任せはめた指輪にはずす時計
携帯置き忘れる日々の疲れ 夜空の向こうはしばしの別れ

折れた爪唇にたずねる言葉集める高鳴る胸
こんな時が終わらぬよう願い込めでかい声今想いのせ

言葉抱え 共に歌え 願い込め 想いのせ
Slow Mllow All Night Long Lonely Night Hold me tight

I keep them all in my heart あなたのすべてを
We’ll be walking on long way. but 二人なら(it)must be alright・・・

過ぎ去った雨模様にぬくもり伝わり色ぬり
今二人鼓動と重なり永遠に終わりなき夜に

窓から見える山々まだまだ西の空は真っ暗
まっさらな想いが届くからほら星が歌う真冬の空

二人からなる夜はオリジナルしなる心に次を誓う
刻む二文字昇る朝日 あの場所へ向かう

言葉抱え 共に歌え 願い込め 想いのせ
Slow Mllow All Night Long Lonely Night Hold me tight

I keep them all in my heart あなたのすべてを
We’ll be walking on long way. but 二人なら(it)must be alright・・・

2012.02.12 *Sun*

isis DJ Cu-Taの卒業

おはようございます♪
まずは、フロンタ君の滑り台で、
無理やり記念撮影
無表情な私達。わかりますか~?
DSC03545_convert_20120211172428.jpg

うってかわって・・・にぱぱぱぱ!自由だぁ~~
自由ってスバラシイ!!!
繧ケ繧、繧ォ繝サ隨鷹。農convert_20120211171952

ななたんは、おかあたんにリードを持ってもらったほうが
安心するの。
縺ェ縺ェ縺薙・隨鷹。農convert_20120211181049
でもいつも思うけど
ウチのわんこ達は、散歩行くよ~って言うと喜ぶし
帰るよ~っていうと、サッサカ、サッサカ帰るし
手がかからず、おりこうさんだなぁ・・・って思うのです。
当たり前なんだろうけど、有り難いです。




♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪

今夜は isisの DJ Cu-Taさんの卒業ワンマンライブ@福岡 なんです。

二度ほどしか会ったことないけど、笑顔がとっても可愛い

癒し系なんです。

本当に、本当に 残念で、淋しい気分です。

蜊呈蕗_convert_20120119013331
そこでイーシスの、卒業をテーマにした曲。

isis(イーシス) "SAKURA"作詞・作曲 D-Hight-low

Ah 何度も何度も 通った坂道を下る
Ah 言葉にならない 思い出が溢れだす

Ah 止めどない涙 気づいた 全て宝物
Ah 桜舞い散る それぞれの鐘が鳴る

過ぎさってゆく季節は ゆっくりと早くて
退屈だった話も 硬すぎるこのイスも 今日は愛おしい


いつもの朝 いつもの靴 いつもの駅 いつもの顔
いつもの道 いつもの店 いつもの坂 いつもの声
何度素直になれただろう 心から ありがとう

Ah 出会いと別れを 繰り返し また大人になる
Ah 桜舞い散る それぞれの風が吹く

笑いあってた時間は 終わりなんて知らずに
同じはずの眺めも 呼ばれ慣れた名前も 胸を締めつける

いつもの朝 いつもの靴 いつもの駅 いつもの顔
いつもの道 いつもの店 いつもの坂 いつもの声
何度助けられただろう 心から ありがとう

Ah あたりまえの日々 戻らない だからこそ未来へ
Ah 後ろ姿に それぞれの花が咲く

小さな肩震わせ 不安そうに見上げる
たとへ遠く離れても 約束は変わらぬまま 君だけを

With your memories. We′ll see again.
fly high (into)vast blue sky.
With youe meloday.Believe in youreself.Don’t be afraid

Ah 桜舞い散る 同じ空 また会える

2012.02.10 *Fri*

★昼ん歩★

朝はなかなか出られなく、
今日も昼ん歩・・・

フロンターレの競技場前で、パシャリ!

あらら・・・ななこは、スイカに喧嘩を売ってますよ~
スイカは優しいので、耐えているのです。
・・・いつもの光景。
DSC05538_convert_20120210133435.jpg
今度は並んでパシャリ!
DSC05508_convert_20120210153838.jpg
場所を変えて歩いていたら、向こうからダックス君が・・・
ベル君という男の子でした。
スイカ&ななこは、ご挨拶できました。
DSC05517_convert_20120210133311.jpg
ポッケにおやつを入れて、いい匂いをさせつつ歩いて声をかけると・・・
ぱっ!とこちらを見て笑顔を見せてくれました。
DSC05537_convert_20120210133620.jpg
帰り際、前方に逞しい日本犬。
甲斐犬のアキラさんでした!
久しぶり~
DSC05527_convert_20120210133732.jpg
凄くカッコイイけど、飼い主さんの言うことをよく聞く、お利口さんなんですよ。
和犬に憧れる今日この頃・・・
DSC05534_convert_20120210133834.jpg


2012.02.09 *Thu*

U^ェ^U 昼ん歩 U^ェ^U

「昼ん歩」=朝の散歩をサボって、昼から散歩すること。
(^^;ゞ てへっ!



うちの わんこ達に うまうまをあげようとしたら、
ハトさんが いっぱい飛んできて、焦りました。
「あんたらのと、ちがうんよ~」
DSC05484_convert_20120209152558.jpg
岩の上に乗ったら 写真撮影+うまうまと知っているわんず。
だから自ら岩にのりますのよ。
ローアングルで、撮ってみました。
DSC05489_convert_20120209152659.jpg
いいお天気でした~
ちょっと松の下で風流な感じに・・・
DSC05492_convert_20120209152809.jpg
でも、わんずは、うまうまの事しか考えてないのよね。
べろ出てますから~
残念!!!
DSC05493_convert_20120209152918.jpg
いつも真っ黒なななちゃん、
お日様のもとでは、可愛く写ってる!?
DSC05501_convert_20120209153023.jpg
広場でガルガルして遊んだね。
楽しかったね♪
DSC05503_convert_20120209153121.jpg
最後に、スーツを素敵に着こなした イケメン紳士が
私達に向かって 笑顔で拍手してきたんだけど・・・
ビックリしたし、謎なんだけど・・・
拍手を頂けるようなことしたっけ???
奇妙だったけど、カッコ良かったから許す。



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 



conomama / isis 作詞・作曲 D-High-Low

何気なく交わした言葉も 季節巡り 宝物になる
こんな日々がずっと続けばと そっと波に耳をあずける
Listen to your heart たわいもない
Listen to your love 聞き慣れた声
Listen to your heart それでいい 守り続けるよ

このまま海を眺め このまま二人ずっと
二つの足跡 同じ歩幅 波に合わせ
涙も喜びも すべてが同じように ここから帆を広げ
We just crossin’so I wanna be wite you ・・・

太陽が赤く海染めて ゆっくりと明日を感じれる
急いでも 急がなくても 道がないのなら作ればいい
Listen to your heart 出逢うまで
Listen to your love 考えもしなかった
Listen to your heart いつまでも そばにいるよ

このまま夕陽眺め このまま二人ずっと
流れる雲に沿って 歩き出して 風になって
希望も高鳴りも 全てが同じように ここから羽広げ
We just hlyin’so I wanna be wite you ・・・

Fu・・・今は見えなくても Fu・・・今は気づいてなくても
全てが形になって戻ってこなくても
大事なのは belibeve in you・・・ずっとconomama・・・

このまま海を眺め このまま二人ずっと
二つの足跡 同じ歩幅 波に合わせ
このまま夕陽ながめ 流れる雲に沿って ここから帆を広げ
We just crossin’so I wanna be wite you ・・・

隣で眠る君に 近くで笑う友に
いつでも味方な親に いつかは小さな命
涙も喜びも 希望も高鳴りも ここから羽広げ
We just crossin’so I wanna be wite you ・・・

you’re everythinng all day
you’re everythinng from now on
you’re everythinng all night
you’re conomama・・・

2012.02.08 *Wed*

運命ですね❤

朝は出そびれて、もう夕方になった頃にお散歩に出発!
こんな時間だし、誰もいないだろうな~
なんて、写真を撮っていたら・・・
なんと、スイカのダーリンりゅうくんが来ました❤
変な時間に来たのにすごい!
DSC05476_convert_20120208173200.jpg
嬉しいなぁ❤
DSC05483_convert_20120208172942.jpg
りゅうくんとスイカとななこはファミリー。
一緒にお散歩していたら、
朝ん歩のお友達、うーたんにも会えました❤
嬉しかったね!
DSC05482_convert_20120208173105.jpg



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

isis(イーシス) "風になって"
     作詞・作曲 D-High-Low

ゆるやかな坂道を 手を繋ぎ下ってく
オレンジ色に染まる やわらかなその笑顔

振り返ればそこにある 差し出せばあたたかく
意味もなく問いかける 訳もなく笑ってた

出来ればそっと 隣でずっと 穏やかな日々を どうか幸せに

風になって 君の背中を
風になって 君の涙を

陽が昇り目を覚まし 陽が沈み眠りつく
やがて来るその日まで 笑ってられる気がしてた

出来ればそっと 隣でずっと 穏やかな日々を どうか幸せに

風になって 君の痛みを
風になって あの日の笑顔を

やさしく包み込むように いつでも見守り続ける
だから髪をなびく風に 時々 気づいて

風になって 君の背中を
風になって 君の涙を

風になって 君の痛みを
風になって あの日の笑顔を

風になって・・・・
鬚ィ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ_convert_20120208182417



2012.02.06 *Mon*

雨の日は・・・

こうなっちゃいますよね~
DSC04502_convert_20120206170246.jpg


やっぱりisisの曲を聴いてます♪
Middle Letter (動画から歌詞をおこしてみました)

飾りたてた言葉はいらない みっともないほど愛してる 


始まりはとても静かに訪れて ドラマのようじゃない毎日を重ねて
誰かのために はじめて泣いた 少しずつ優しくなれた

強くなりたい 何もいらない 
君だけを 守り続けたい だから


何があっても 笑われても つないだこの手は離さないよ
人をこんなに 想えるなんて みっともないほど愛してる


友達に言われるまで 気づかなかった
変わったことに 変わることができたことに


信じることが 自然にできた 少しずつ 強くなれた
あたりまえじゃない 空気でもない
飾らずに ありのままでいれる ぼくは


君に想われ 君におこられ
誰かに頼ること 思い出した
なにがあっても 年をとっても みっともないほど 愛してる


うまくいかない時もある いいことばかり続かない
一人が楽な日もあるけど
見慣れた笑い顔で いつも安心できたよ
これからもいつまでも


何があっても 笑われても つないだこの手は 離さないよ
人をこんなに 想えるなんて みっともないほど 愛してる


君に想われ 君におこられ
誰かに頼ること 思い出した
なにがあっても 年をとっても みっともないほど 愛してる
みっともないほど 愛してる
 
何があっても 笑われても・・・

繝溘ラ繝ォ繝ャ繧ソ繝シ_convert_20120206144151



2012.02.04 *Sat*

ななこ 生後2か月頃

ゆずなし_convert_20100928123311




Soar then fall


(遠距離恋愛をテーマにした詩です♪)

作詞・作曲 D-High-Low

冷たい風が吹く あの日君と出逢った季節
街は賑わい隠さず ビルが照らすだけ
逢えない辛さや 失う怖さは
きれいな言葉を 打ち消すように
深まる季節に 想いを重ねて
見上げる夜空に 願いを描く

雪が舞い落ちる 肩で解けていく
胸に風が吹く 冬の帰り道 
静かな想いは夜空へと昇り
君の住む街に今日も降り注ぐ

いつも隣 いつも一緒に
いつしか離れられなくなって
君の代わり探す弱さも寂しさに変わるだけ
全てが不安で 増えてくケンカも
携帯相手に 涙も見えない
凍える寒さに 想いを重ねて
見上げる夜空に 願いをたくす

届かない距離も 眠れない夜も
全ての答えは 君にたどりつく
消せない不安は夜空へと昇り
僕の両肩に今も降り積もる

この手で触れたくて この目で確かめたくて
時を止め 指切りの場所まで
いつでもいつまでも どこでもどこにいても
想いは降り続くmy love・・・

雪が舞い落ちる 肩で解けてゆく
胸に風が吹く 冬の帰り道
静かな想いは夜空へと昇り
君の住む街に今日も降り注ぐ

届かない距離も 眠れない夜も
全ての答えは 君にたどりつく
消せない不安は夜空へと昇り
僕の両肩に今も降り積もる

この手で触れたくて この目で確かめたくて
時を止め 指切りの場所まで
いつでもいつまでも どこでもどこにいても
想いは降り続く my love・・・

Soar+then+fall繝偵Ο縲?_convert_20120204231433

2012.02.02 *Thu*

朝ん歩♪

スイカ&ななこで~す!!!
今日もお天気で、お散歩日和だよ♪
色んなお友達と、仲良く遊んできましたよ。
DSC05447_convert_20120202125946.jpg
左:ももちゃん 右:ちいちゃん
DSC05439_convert_20120202125506.jpg
ルイ君 ももちゃんのお兄ちゃん
DSC05449_convert_20120202125834.jpg
パピちゃん、今日も笑顔MAX!!!
DSC05437_convert_20120202125347.jpg
毎日絶好調な、けんすけ君と、こはるちゃん
DSC05433_convert_20120202125614.jpg
いつもキャワイイりんちゃん&ななちゃん
縺ェ縺ェ繧翫s_convert_20120202130953


応援しているアーティスト
≪isis≫の詩・・・

天才D-High-LoW 氏
繝偵Ο髱ゥ繧ク繝」繝ウ_convert_20120202073658

≪may cry≫
作詞・作曲 D-High-LoW

泣いてもいい 笑うために 枯れ果てるまで 溢れるまま
涙なんて惜しくはない また泣いて笑えばいい

人は人に強く 人は人に弱く
矛盾した時の流れに身を委ねてる

答えは君の中に 今は繰り返しでも
どこかに答え合わせ出来る相手はいるから

泣いてもいい 笑うために 枯れ果てるまで 溢れるまま
涙なんて惜しくはない また泣いて笑えばいい

嘘、偽りに囲まれ深く息も出来ず
理由もわからずひとりで何かを待ってる

足早に過ぎる日々は走れば疲れるけど
誰もが同じ速さの中でOne Time 生きてる

泣いてもいい 雨降る夜は ひと眠りして朝を待てばいい
隣街も雨が降ってる また明日あるけばいい

ひとつひとつ拾えば やがてこぼれてくだろ
ひとつくらい落としたってかまわないだろ?

叫べばいい 怒ればいい 話せばいい 泣いてもいい
選ぶ道はひとつじゃない またここで笑えばいい

You may cry and try No Pain No Tomorrw
You may cry and fly No Rain No Rainbow

2012.02.01 *Wed*

変顔(́◉◞౪◟◉)エヘッ

さて、いつも穏やかで無表情なスイカさん。
たまに見せる、おもしろ表情が私はたまらないのです^^

ななこにケンカをうられた時・・・
DSC05354_convert_20120126170350.jpg
拡大すると・・・
      
DSC05373_convert_20120126171935.jpg
なかなかいい顔してますね~
いいよ、いいよ、スイカさん!!



天才D-High-LoW 氏
譏取律譎エ繧後◆繧雲convert_20120201091723

≪あした晴れたら≫

作詞・作曲D-High-LoW (ヒロ)

桜が春を告げ 眩しい夏が来て
色づく秋が過ぎ ざわめく冬を超えて
どんな時も 僕らしく笑える ありがとう

あした晴れたら 迎えに行くから 海でも行こうか?
あした晴れたら 今日より君が また好きになってる

出会った頃より 互いに話さない
言葉にしなくても 気づけば伝わってる
肩を丸め 帰れる場所がある ありがとう

あした晴れたら 迎えに行くから 野球観に行こうか?
あした晴れたら 高速飛ばして 遠出をしようか?
あした晴れたら 久しぶりにあの店に メシでも行こうか?
あした晴れたら 明日も隣でなずいてくれないか?

oh,you aer my sunshine
only you make me bright
Because you took my heart

oh,please stay with me
only you make me smile
thank you for being nice to me

あした晴れたら 迎えに行くから 夕陽見に行こうか?
あした晴れたら 手をつないでふたりで ゆっくり歩こうか?
あした晴れたら 待ち合わせなんかして 映画でも行こうか?
あした晴れたら 10年後100年後の約束を交わそう

oh,you aer my sunshine
only you make me bright
Because you took my heart

oh,please stay with me
only you make me smile
thank you for being nice to me

あした晴れたら 迎えに行くから ゆっくり話そうか?
あした晴れたら 今日より君を また好きになってる。


プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6367位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
