04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.29 *Fri*

やってくれます!

スイカって、可愛いのだけど・・・

ちょっと性格悪いです。

今週は、雨の日があったり、ちょと私の体調がすぐれない日があって、

お散歩できない日があったんです。
 
でも、トイレでできるので、気にしていなかったら、

なんと、出入り禁止の私達の寝室に忍び込み・・・・

大きい方をしてくれたんです( ̄□ ̄;)!!

完全に、腹いせですよね!

どんな気分でしたんだろ~と思うと・・・スイカへの愛が冷めてしまって、

立ち直れない気分でした( ̄Д ̄;) ガーン

でも、お散歩をしてあげなかった自分が悪いのですよね~

反省して、少しずつ気分が変わってきました。

それにしても、酷いですよね|||(-_-;)||||||どよ~ん

冷蔵庫まえ_convert_20101029183751

COMMENT

No title
我が家もありますよ~(^_^;)
お散歩連れて行かないと、とんでもないところで
お粗相する時があります。
玄関とかお風呂場とか、もちろん寝室も…。何でもありです(泣)

寝室のお粗相はショックですよね(;_;)お気持ちよくわかります。


スイカままさん体調は大丈夫ですか?
やはり色々と心労が重なっているのでは?と思いまして。
どうぞ、お大事になさってください。
2010/10/29(Fri) 20:47 | ねこたろう #D1RjhD7. [Edit
No title
ひえ~っ!ウンチですか~(゚∀゚;)
よっぽどお散歩行きたかったのかな。
でも、うちも、雨の日はもちろん
雨があがったあとでも、道路が濡れてたら
行かないですよ~。
体調の方は大丈夫ですか?
あまりムリしないでくださいね。
お大事になさってください。

2010/11/01(Mon) 08:40 | Kei #q1yVCC8M [Edit
ねこたろう様
コメント有難うございます<(_ _*)>

スイカとは、仲直り出来ました。
しかし、スイカの立ち入れる部屋の範囲が少し狭くなりました。
仕方ないですよね~
私の体調、ご心配頂いて、有難うございます。
小心者で、やっぱりストレスに弱いのですi-229
2010/11/01(Mon) 20:33 | #- [Edit
Kei様
コメント有難うございます<(_ _*)>

今まで、寝室で一緒に寝ていたのが、スイカの妊娠がきっかけで、寝床を別々にしたんです。
それを、スイカはず~っと根に持ってるみたいです。
事あるごとに、寝室に侵入しようと狙っています。
2010/11/01(Mon) 20:37 | スイカママ #- [Edit
No title
スイカちゃんは
いい子ですよ~~~~

穏やかでしっかりもののお母さんですから~

べるちゃんなんて
吠えるし怖がりだし
ぶっさいくだし・・・・
うんPぶら下げるし

スイカちゃんはとってもよいこですd(>_< )!!
2010/11/02(Tue) 00:28 | カアチン #- [Edit
カアチン様
コメント有難うございます<(_ _*)>

きゃ~~べるちゃんのこと、そんなに
言わないで下さいi-237
べるちゃんは可愛くて、味のあるナイスガイ!

そうですよね。
スイカは、いい子です。
有難うございます~
2010/11/02(Tue) 19:33 | スイカママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4730位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
