03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.13 *Tue*

最近は3時間♪

こんにちは~
スイカ地方、風もなくポカポカの小春日和です。

何が3時間だというと・・・
最近の朝ん歩!!
気がついたら、2時間、3時間は過ぎちゃっています。
遊んだり、立ち話して・・・
まぁ、暇な主婦なんで、なんてことないんですけどね~^^
家に帰ってから、急いでちゃんと家事していますからね。


公園でいつも遊んでもらい、
また、ブログもチェックして頂いている嬉しいわんこ友達です
動く宝石の勢揃い~

マイケル君・ななちゃん・りんちゃん
マイケル・なな・りん_convert_20111213123258

パピちゃん・マイケル君・ななちゃん・りんちゃん
パピちゃんママいつもコメント有難うございま~す。
パピ・マイケル・なな・りん_convert_20111213123341


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

まいどぉ~≪イーシス≫情報で~す!

昨日は、錦糸町の駅前でライヴがありました。
行ってきちゃいました♪
吉祥寺と2日連続。ははは・・・・

ちなみに・・・私はミーハーなタイプではありません。
物欲もあまりありません。
行動派でもありません。

なのになのに・・・≪イーシス≫に関しては、どうかしちゃってますね。
行く度にCDやグッズを購入しちゃっています。
でも、こんな私を動かすぐらい、歌はいいし、歌唱力もすごいし、
メンバーの人柄も魅力的なんです。

福岡と東京とのW拠点で活動なので、
今週の土曜のライヴを最後に2月中旬まで、関東に帰ってきません。
耐えられるかな?
も~CD聞きたおしますね。you tube見たおしますもんね!

昨日の錦糸町の様子です。
DSC04719_convert_20111213123510.jpg
路上ライヴでした。
寒いかなぁと思い厚着で行ったら、暑かったぁ~
ヒロさんの歌聞いたら、ポカポカになりました。
DSC04680_convert_20111213123610.jpg
昨日買ったCD。
DSC04731_convert_20111213130126.jpg
吉祥寺でゲットしたタオル。
裏にサインもらいましたよ。
DSC04730_convert_20111213130015.jpg
わんこブログなのに≪イーシス≫ネタの方が多くなってしまい、
お恥ずかしい
もう少々のお付き合い、お許しを・・・・

COMMENT

No title
初めてコメントさせてもらいま~す(@^▽^@)
スイカちゃんとななこちゃん、親子なんですねっ♪
うちもスマイル母さん5キロ弱ありますよ~(〃▽〃)
なんだか似てて親近感(@´゚艸`)ウフウフ
旦那さんが熊本出身って事でてっきり熊本在住かと
思ってたけど、違うんですね~
神奈川・・都会だ~オシャレなとこも沢山あるんだろうなぁ
うらやましい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

また遊びにこさせて下さいね~♪

psイーシス・・勉強不足で知りませんでした(;´・ω・`)ゞごめんなさい
我が家、ただいま娘達がジャニーズ三昧で他のを聞くタイミングが・・
。+゚(pωq)゚+。エーン
2011/12/13(Tue) 22:21 | Smile&Nico #- [Edit
No title
Smile&Nicoさん
ご訪問&コメント有難うございます♪

Smileちゃん、そんなに体重あるんですか?
写真では、全くそんなふに見えないですね^^
私も親近感(@´゚艸`)ウフウフ です。(パクリ)

関東はオシャレな所いっぱいありますけど・・・
私はわんこ連れで、おもいっきり遊べる
公園とか、山なんかの方が好きなんです。

うちも、KARAとか嵐とかが好きだったんですが・・・
今は娘の鼻歌が♪すっかりisis(イーシス)なんですよ。
ハマっちゃいましたぁ。

Smile&Nico さん、またお邪魔しますね~

2011/12/14(Wed) 09:32 | スイカまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4640位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
