05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.23 *Fri*

モコモコ スイカの被毛の色 モコモコ

Xmas のイヴイヴなのに・・・
家でまったーり過ごしています
(息子は友達とparty)
朝ん歩は行ったものの、
寒くて、外出の予定も・・・ウダウダ中
(あんまり外出好きくないしね)

主人は、朝から家じゅうの窓に断熱目的で、
プチプチを貼ってくれています。
家は、戸建&古い&窓が多いので、冷えるのですよ。
ガラスから放熱しちゃうんですよね。
せっせと、楽しそうに作業をする主人、頼もしぃ~
・・・ってか、家を建て替えてくれぇ~~~


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


スイカはよく、「珍しい色ね~ロイヤルミルクティーみたいね」
なんて言って頂くのですが・・・

実はただ単に、ブラウンの褪色なんですよね~
スイカのパピーの時・・・
濃いブラウンです。   
     ↓
繧ケ繧、繧ォ繝代ヴ繝シ_convert_20111223151608

家に来た一歳半の時点で、すでにこの色でした。
私は、この色好きですけどね。
     ↓ 
性格は基本的に穏やかです。
ただ、男子にはたまにキビシー時あり(笑)
繝ュ繧、繝、繝ォ繝溘Ν繧ッ繝・ぅ繝シ_convert_20111223151651


いつも、ポチッと有難うございます~♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
こんばんは♪
スイカちゃんのパピー時代、今の面影ないですねー!
トイプーさんって毛色によって性格も違うのかしら???
スイカちゃん、お顔からして優しくって穏やかそうだもん❤
白のトイプーさんは・・・(-_-;)
2011/12/23(Fri) 23:19 | のりぃぃ #- [Edit
No title
のりぃぃさん
ご訪問&コメント有難うございます♪

スイカの母親も、兄弟姉妹も同じ色に
褪色しています。もっと色の濃いブラウンの子
もいるんですけどね~

ららちゃんは、被毛が美しくて、
性格は天真爛漫でカワイイですよ~
ホワイト、憧れます❤
2011/12/24(Sat) 22:48 | スイカまま #- [Edit
No title
可愛いごあいさつ有難う!

今日もみんなあの多目的広場に集まり、ママ達はおしゃべり、ちいちゃんパパはジャーキー配り、パピちゃんはいつもの通り妙技に熱中!
それぞれ楽しみました。

週末はいろいろお出かけしてきれいな所、いっぱい見てきたのですね。ブログで楽しませて頂きました。

又、来年もよろしくね。m(._.*)m
みんなで待っています。

2011/12/30(Fri) 12:23 | パピママ #- [Edit
No title
パピママさん
ご訪問&コメント有難うございます。

コメント返しが遅くなってスミマセン。
年末年始、バタバタしていました。

子供の冬休みが終わり、
通常の生活になったら、また行きます。
遊んで下さいね。

本年もよろしくお願いします。
2012/01/04(Wed) 15:28 | スイカまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5295位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
