06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 私の家族

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.27 *Sat*

レーシック手術♪

主人はすでに二年前にレーシックを受けていて、

とても快適なので受けなよ~!とかねてから勧められていました。

恐くて拒み続けていたのですが・・・

この度ようやくレーシーックの手術を受けて一か月が経ちました。

経過は順調で、右目1.2 左目1.5 両目1.5の視力を得ることができました。

恐がりで、病院嫌いで、ヘタレな私にしては目の手術なんて、

ホント頑張ったと思います。うんうん。

DSC03019_convert_20110827224043.jpg
「ほんま頑張ったな♪」
DSC03020_convert_20110827224150.jpg
「私たちの顔もよ~く見える?」
DSC03022_convert_20110827224255.jpg
「可愛いお顔がよ~く見えるよ

2011.06.19 *Sun*

バースデー♪

ストラップのケーキです。
   (大きさはクリップを参考)ケーキ屋さんで頂きました。

6.17は、スイカままのお誕生日でした。

家族に祝ってもらいました。みんな、有難う

また一つ大人になってしまった。

年相応の中身の伴った、大人になりたいデス。

でも、見た目は若くいたいな(ノ´∀`*)えへっ


は娘から思いがけなくもらったペンダント。

いつの間にそんなの、買ってたの!?ってビックリ!!

嬉しかったです(ノд・。)ウルウル

主人は、「新しくPCを買ってあげる」と言ってもらったけど、

わんこ用のカートが欲しいな・・・と思ったりしています。

2011.05.14 *Sat*

体育祭♪



息子ですが、

4月に中学に入学したと思ったら、5月には「体育祭」です。

練習期間は、一週間。

体育祭実行委員で、声をからして練習を頑張っていたようです。

当日は夏日で、大変盛り上がった体育祭でした。

・・・多分。

小学校と違ってお昼も別々に食べるので、

開会~閉会まで、ベッタリと居なくていいので、

実は殆ど観ていません

チョコット顔をだした程度なの。ごめんよ息子。

あっさりと子離れする母を許してね。




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚

今日のsuica&nanaco

お揃いのTシャツです。







2011.02.08 *Tue*

息子の右手。

6年生の息子が、10月に右手を骨折し

ご心配をおかけしましたが、診断通り三週間で完治し、

元気に過ごしております。

怪我が治った後の学校の図工の作品ですが、市の画集に載りました。

こんな細かい作業ができるんや~と感激しました。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ここのところ細かいですよね。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
  ↓

2010.10.26 *Tue*

結婚記念日♪

毎年忘れがちですが・・・

10月25日は、私達の結婚記念日でした。

こういうことするの、苦手なタイプなのに・・・

毎年、お花を贈ってくれます。

毎年「も~いいのにぃ~」とか言いながら、嬉しいです

ダメダメな主婦ですが、また頑張ろうと思う事ができます。
SANY2554_convert_20101026122056.jpg


プロフィール

sono

Author:sono
sono(スイカまま)は、わんことお花と二人の子供とダーリンに日々癒されるお気楽な主婦です。(神奈川在住)
旦那様
長男:中学一年生
長女:小学四年生

アメブロ「suica&nanacoのブログ」始めました。
http://ameblo.jp/sono-sui-nana-taka-haru/
主に、isis(イーシス)ネタです。
 

suica(スイカ)

ブラウンの♀5㌔の、デカプーです。(デブではありません)とっても賢くて、クールな性格。母性本能も強く、育児に専念中。



nanaco(ななこ)

ブラックの♀スイカの娘。
お母さんのスイカにべったりな甘えん坊。
好奇心旺盛だけど、ビビリです。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
     ↑
ランキング面白そうなので参加しちゃいました。よく分からないけどポチッとしてくれたら嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ブログパーツ

エステ



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (133)
花 (20)
仔犬 (87)
ソーイング (9)
お出掛け (18)
始めました。 (1)
交配 (2)
妊娠中 (4)
出産 (3)
日常 (71)
スイカとの出会い (3)
私の家族 (16)
セルフカット (10)
スイカの実家 (3)
スイカ (13)
散歩 (82)
書籍 (7)
フード (1)
ドッググッズ (1)
病院 (4)
トリミング (2)
食べ物 (1)
ドッグ グッズ (2)
音楽♪ (10)
ライブ♪ (2)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4833位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2アフィリエイト

コロナ犬舎



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © わんこ時々お花 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
